柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

心頭を滅却すれば体育館もまた暖かし

ども。
明日から恐怖の寒稽古(午前6時から武道の稽古を行うという学校行事)が始まります。
そんな訳で朝は5時起床、寝る前にちょっと更新。

ついに店舗予選の開催店舗が発表されましたね!
熊本ではファイヤーボールがまさかの開催無し、
ホビーキングとナスカが開催日丸被りでチャンスは3回しかありませんw
ナスカで1没したあとまるぶんにダッシュすれば間に合うかな?w

果たして、柏さんは九州大会に参加できるのでしょうか……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FB無いんだ
朝から行くのだるいから迷ってたけど
無いならいいや

3秒ルール | URL | 2009年12月15日(Tue)22:57 [EDIT]


