柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

最近の出来事

金曜日
久々に遊戯王を触った。
宇宙砦ゴルガーが大好きだから、エーリアンとか組みなおしてみた。
 ⇒フリーデュエルでそこそこ戦える程度
カオス天使が作りたい
 ⇒終末の騎士が1枚足りないOTL
安定したタイプの青眼が作りたい
 ⇒プリズマーが手に入らない
大会用のデッキを作ってみよう
 ⇒ぶんぶんするデッキは全然パーツが無いから、必然的にメタる側に
  ⇒次元幽閉のストラクを買うお金が無いOTL
カード資産OTL


土曜日
ここあとクレアでお買い物。所謂デートってやつかな?
戦利品はよつばとの新刊と遊戯王GX6巻と青春の思い出w
帰りのバスを調べてなくて、30分以上待ったりしたけど気にしない。
とりあえず楽しかったなぁ。
そんで、家に帰りついたのが4時過ぎくらい。
それからホビーキングにGOしてトレードの約束を一気に消化。
魚肉にチェレンコを格安で流した後、家に帰って値段調べてみたらビックリ。
あれ1枚300円近くもするんだw知らなかったw


日曜日
遊戯王の大会に行こうかと思ったけど、デッキ作るのが面倒くさかったから断念。
家で来週からあるDMの店舗予選のデッキ考えてた。
妹のレギュラー用に作った黒緑速攻が強すぎてビックリ。
数の暴力って素敵んぐ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、最近先輩の記事には
いっぱい「ここあ」って書いてありますねぇ^^


ひゅーひゅー♪
↑(ちょっと待て お前は当事者だぞw)

ここあ | URL | 2009年12月15日(Tue)21:11 [EDIT]


ひゅーひゅー♪
↑(悪のりしたかっただけ)

鶺鴒 | URL | 2009年12月15日(Tue)22:14 [EDIT]


