柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

踏みたくて踏んだんじゃない、踏んでしまったんだ

そんな訳で、ここあのとこからバトンが回ってきました。
見てみぬフリも“可”ですよw

・ルール

1 バトンをまわす人5人選択すべし!!

2 バトンをまわしたら、まわした人に報告すべし!!

3 まわされたら、5日以内に書くべし!!

4 5日以内に書けなかったら罰ゲームが待っているぞ!!

5 まわした人がルールを守っているか確認すべし!!


面倒くさいからこんな風に線をひっぱっちゃいますw


・指定口調

ここあから「犬口調」って指定がでてます。
どうしてもやらなきゃ駄目っぽいんで、頑張りますw
※()は犬語を現代語に訳した内容です。

・回す人は?

ワン!ワンワン!(ドS日暮れ)
ワンワン、ワゥーン、ワン、ワウワウ(最近UFOに自転車を持っていかれたクレイルさん)
ワンワン、ワンダフォー(素敵な紳士はねちちさん)
ワン、ワウワウ、ワキャー!(おっぱい星からの刺客、3秒ルール大先生)
ガルルルルルル……(哲学者ドクロちゃん)

・5人で最初に知り合ったのは?
ワンワン、ワゥワン。ワンワンワン。ワンダーランド。ワン。
(日暮れ。中二の時。何時ごろかは覚えてないけど。)

・5人とはどこで知り合った?

日暮れ>ワン!ワン!ワン!ハァハァ……
(上に書いたけど、学校で。きっかけはブレイブストーリーの原作本を貸したとか、そんなんだった気がする)
クレイルさん>ワン、ワゥーン、ワンワン!
(中3の時、ファイヤーボールで会話したのを覚えてます)
はねちちさん>キャン!キャンキャン!ハァハァ
(何時だったかは覚えてないけど、ブックマートでエンカウント)
おっぱい星人>この人も…じゃない、ワン!ワンワンワン!ワゥーン!
(気づいたらいつの間にか知り合ってた、そんな感じ)
ドクロちゃん>ワンワン!ワワンワワン!
(ファイヤーボールで遭遇。当時は除去ボル使ってたっけ)

ワゥーン……(そろそろ犬語疲れてきたなぁ……)

・5人のイメージカラーは?

日暮れ>ガルルルル……(黒。それはもうドス黒い、黒。)
クレイルさん>ワン、ワン(茶。)
はねちちさん>ワゥ、ワンワン(純白)
環姉の弟さん>キャゥン……(ぴんく)
ドクロちゃん>ワン、ワゥゥン、ワン(ゴシックな感じの白黒)

・口調指定
日暮れ>ワゥ……(ツンデレ女子)
クレイルさん>ワン、ワウワウw(自転車を掻っ攫っていった宇宙人な感じで)
はねちちさん>キャゥーン……(デレデレ女子)
大先生>ワン!ワンワン!ガルル……(はねちちさんにデレデレされる男の子)
ドクロちゃん>ワンワン。ワンワン。(ヤンデレ女子)

ワン、ワフゥ……(あぁ、疲れた……)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書こうと思ったけど
あまりにもメンドかったw

てか、俺のイメージおっぱいすぎる・・・
心外だw

3秒ルール | URL | 2009年12月09日(Wed)21:30 [EDIT]


>3秒
それ仕方無いZE
おそらく皆に聞いたら9割そうなる

>柏
デレデレされるよりツンツンされる方が喜ぶと思う

鶺鴒 | URL | 2009年12月09日(Wed)22:06 [EDIT]



残念ながらデレデレ女子の口調がわからない為、書けませんw
(ノ∀`)


はね | URL | 2009年12月09日(Wed)23:08 [EDIT]


旧名神帝です。
これからはイカロスのように空から頑張ります。(?)

犬語すげぇ~

イカロス | URL | 2009年12月10日(Thu)18:38 [EDIT]


回す奴らいないから書けないよ(´・ω・)

べ、別に書きたいとか思ってないからn(ry←

日暮れ | URL | 2009年12月11日(Fri)01:16 [EDIT]


おぉぅ

いや、語尾に~だワン。
ぐらいで合格点だったのですがww


ここまで頑張ってくれて
僕は嬉しいぞ先輩ぃッ!

ここあ | URL | 2009年12月11日(Fri)22:10 [EDIT]


どうも迷彩バンダナです。

ハンドルネームをフォンツォ・デューンス大佐に統一しました。

フォンツォ・デューンス大佐 | URL | 2009年12月13日(Sun)22:56 [EDIT]


