柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

新制限で使えそうなデッキを考えてみる、その1

だいぶ前から考えてたアマコン。
今まで不滅が越えられない⇒勝てないだったけど、不滅制限のお陰で活躍なるか。

『アマコン』

1 x バザガベルグ・疾風・ドラゴン
2 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
4 x 砕神兵ガッツンダー
1 x バジュラズ・ソウル

1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光器ペトローバ
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光波の守護者テルス・ルース
3 x 無敵城 シルヴァー・グローリー

2 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x アクア・サーファー
1 x クリスタル・メモリー
1 x サイバー・ブレイン
3 x エナジー・ライト
1 x ノーブル・エンフォーサー

2 x 解体人形ジェニー
1 x ロスト・ソウル
1 x デーモン・ハンド
2 x リバース・チャージャー

1 x 機動聖者ミールマックス
1 x 機動賢者キーン
1 x 雷撃と火炎の城塞
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
3 x 至宝 オール・イエス


・・・ここまで来ると、アーマロイドに固執する必要は無い気がしてきたw
アーマロイドの要素をかろうじて残すためにローバを1枚挿してみたけど、薔薇城&火力対策ならオールイエスで十分な気が・・・;

これからしばらく、こんな感じで新環境で使えそうなレシピを晒していこうかと思います。
中途半端なクオリティですが、どうか温かい目でw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も前ミールマックスコントロール作った
ただ、緑と青無しの3色だからヒドイ有り様

ドロー出来ない、ブースト出来ないとかね、もう終わってるよ
挙げ句ブロッカーも無いからビートも無理w

無敵城なんてカッコイイ奴入ってないんだからね!!

鶺鴒 | URL | 2009年11月12日(Thu)22:02 [EDIT]


