柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

6本の剣がシャキーンをだしてみたくて

>KUD槻
宮崎であった方ですよね?
自分にはどのHNがどの人かわからないから混乱しております;
バーレスク、イノセントソード型も安定していいですよねー
普通に進化元用意するタイプにも、アマテが入るから数枚さしても面白いかも。
ただ、イノセントソードは何にでも進化できるから、
最終的に「バーレスクじゃなくてもいいじゃん」ってなるのが怖いですw

そんな訳で、手元のデッキをいくつも解体してアルファ型ロリコンを作ってみた。
バーレスクや4c不滅とはしばらくお別れです。
明日は午前中学校なので、明後日の大会に持ち込む予定。
このご時世に、黒抜きのコントロールなんて・・・^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

違います


多分リアでは会ったことないですよ。自分が住んでるとこは宮崎じゃなくて宮城なんでw

ダーウィン型だとどうしても他のクリーチャーを使いたくなりますよねーでもバーレスクは結構好きなカードなんでガチにしたいです

KUD槻 | URL | 2009年11月07日(Sat)10:48 [EDIT]


