柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

宮崎を経て

結局、ルナーズベルグは福岡で1枚、宮崎で2枚の計3枚。
最低ラインギリギリクリアかな?
コピーデッキは嫌だ!っと意地を張ってNEX入りHDMに白を積まなかったのが敗因かも。
でも結局、今日デッキ弄ってたら白が入った。それでもデス2枚は外せないw
シールド落ちが恐怖。
あと、無敵城+不滅が怖すぎる。突破不可能。
HELLまで積んだら本格的にはねちち構築になってしまいそうで怖い。
とりあえず、ツアー回ってわかったことは、ゆうさんが最強だったってことw
合計7週して7枚とか神w


そういえば最近、サムライが楽しい。
なんてDMらしいビートダウンなんだろう。
剣誠と維新の超人のゴリ押しが半端じゃないw
ウッズも2枚集まったし、次の大会はこれで出ようかな・・・w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バビロニアマッドネスじゃないバビロニアデッキを作りましたww
次の大会はこれで決まり~

神帝 | URL | 2009年11月04日(Wed)21:09 [EDIT]


光の森TSUTAYAのデュエマの大会が弛すぎと感じてる俺!がここに居るという罠?
二回目の大会で使用デッキの改良を考えているが、キリューを二枚積みたいがスペースが見つからないorz

(^_^)/さらばじゃ(壁∥)

迷彩バンダナ | URL | 2009年11月05日(Thu)11:38 [EDIT]


初めまして

宮城のKUD槻と言います
バーレスクのデッキ拝見させてもらいましたー
自分のはダーウィンを軸に構築していますよ

KUD槻 | URL | 2009年11月06日(Fri)08:22 [EDIT]


