柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

明日は宮崎

福岡だったり長州だったりでいろいろと死に掛けましたが、
日曜まで学年閉鎖で外出禁止だったので家で安静にしてたってことでお願いしますw

そんなわけで、明日は宮崎。
車に乗せてくれるニシハラさんに感謝感謝ですね。
今回ははねちちさんの分も取ってこようと思うので、ネタに走らずがっちり3枚ゲットする予定。
とりあえず4c不滅安定かな。ネクラはどうしても使う気が起きない。

そういえば、明日の予定はどうなってるんだろうか。
集合時間とかまだ何も聞いてないので、誰かメールorコメントくださいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5時にローソン

3秒ルール | URL | 2009年11月02日(Mon)19:48 [EDIT]


おk、把握。

柏 | URL | 2009年11月02日(Mon)19:56 [EDIT]


宮崎なんてハゲのおっさんが知事してるだけじゃんww
どうして、熊本でないのか不思議でたまらない神帝です。
ハゲよりもカバの方がいいと思うんですけどね・・・

神帝 | URL | 2009年11月02日(Mon)19:59 [EDIT]


~宮崎の方へ~
宮崎の愚痴言ってすみません。
知事はすばらしい人だと思います。

いちおう謝罪

神帝 | URL | 2009年11月02日(Mon)22:44 [EDIT]


