柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

閉鎖されてしまいました

学級閉鎖の次は学年閉鎖だってよ、お兄さん。
新フル恐るべしですね。

そんな訳で暇です。
デッキ作ってたりします。
幸いレジェンド7のおかげで制作意欲は湧いてきてますので、
日曜日にフリーで回そうかなーと思います。
にしても、カードが足りないw

以下、募集カード。

とっても欲しい
2 x 竜装ムシャ・レジェント
1 x バジュラズ・ソウル(黒枠)

ちょっと欲しい
3 x 神々の逆流
2 x 神秘の宝箱
1 x 黒騎士ザールフェルド


とりあえず、暇だからVaultでいろいろデッキを作ってみようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

武者レジェンド2出せますぜ!ダンナ!

迷彩バンダナ | URL | 2009年10月29日(Thu)18:40 [EDIT]


ザールフェルド出せるよカシワン君

欲しい物
鬼の手(黒枠・1弾のイラスト)
ガジラビュート!!

誰かの味方 鶺鴒 | URL | 2009年10月29日(Thu)19:21 [EDIT]


日曜があるのがうらやましい・・・

神帝 | URL | 2009年10月29日(Thu)20:41 [EDIT]


いぃなぁ~

僕の担任ちゃんが言ってたけれど、
宿題がいっぱい出たらしいですねぇ・・・


いぃなぁいぃなぁ!!
むしろ授業とか抜きで自学ばっかりしたいぜちくしょーw
だってそしたら、他の人よりか絶対早く終われるから、
好きなことやりたい放題なんだもん^^
(すごい自信だww)

空いた時間は何しよう・・・
新研究解いたり、数学Ⅰの復習に使っても良さそうですw
ああもぅ、1年も学年閉鎖起こりやがれですよ~

柏さん、いつも楽しい電話ありがとねー♪

ここあ | URL | 2009年10月29日(Thu)20:51 [EDIT]


原因の一端

新型かかって翌日
学級閉鎖で
さらに翌日学年閉鎖
これって何割か
俺のせいよね~

まっくす@ | URL | 2009年10月29日(Thu)21:23 [EDIT]


インフル脅威だな。

隣のクラスが学級閉鎖。
上のクラスは閉鎖リーチ。
それなのに1人も出ていないうちのクラス。

頑丈すぎる(´A`)

ってか今週末模試なんだよな←

日暮れ | URL | 2009年10月29日(Thu)21:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月29日(Thu)23:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月30日(Fri)00:17 [EDIT]


俺なりにレート調べたら一枚200~300位だったからそれで調整しといて!

迷彩バンダナ | URL | 2009年10月30日(Fri)10:12 [EDIT]


