柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

6本の剣がシャキーン!

除去アルファを作る
 ↓
劣化版赤ネクラ
 ↓
不滅のロマネがもったいない
 ↓
解☆体

トレードしてくれた神帝君、ごめんw

明日はまるぶんかホビーキングの2択。
まるぶんに行けば参加賞のパックがたくさんもらえる可能性がありますが、
現在そんな所まで行く体力は持ち合わせておりませんw
そんな訳で、ホビーキングでゆったりコースになりそうです。


コロコロレジェンド7を1BOX購入。
さらにホビーキングで開催された非公認大会の参加賞で1パック。
優勝したので商品でさらに1パックゲット。

欲しいカードは大体集まった感じ。
後は大和が2枚くらい欲しいかなぁ・・・

調子に乗ってちょっと変わったシデンギャラクシーのデッキを作ってみた。
明日フリーで回したいなぁー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるぶんで参加パック貰う→ホビーキングでゆっくりコースが1番

鶺鴒 | URL | 2009年10月25日(Sun)00:41 [EDIT]


