柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

恐歩会を経て得たものは……

ども。
足が致死量のダメージを受けております。柏です。

恐歩会(笑)は無事終了し、右足が死んでます。
歩くのが辛いです。明日ホビーゾーンはませんの大会無くて良かったw

この辛さは、同じ学校のここあやニシハラ大先輩ならわかるはず。
もうね。足が痙攣を起こしますw
それでも明日、ホビーキングに遊びに行くと思いますけど。
とりあえずレジェンド7を1箱は開けないとなぁ。


現在募集中のカード

2 x 聖霊王アルファディオス(黒枠)

6本の剣がシャキーンw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

