柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

一寸先は強歩会

どうも。月曜から学級閉鎖で暇こいてます。柏です。
木曜日まで閉鎖で、金曜日には死の強歩会、もとい恐歩会。
学級閉鎖中は基本的に外出できず、外界との接触を絶たれた柏さんは暇なんでモンスターをハンティングしてました。
結果、シナリオが終わって暇になりました。やりこむ気はありません;

こういうときはアレか?
ポケモンを育てるのが正解なのか?
だったらミロカロスでも育てようかな。
パーティにスターミー&ミロカロスという謎の両刀w
そしたらスターミーの冷凍ビームを外して高速スピンを習得、ステルスロックに耐性が……

……いや、なんでもないですw


バルクライとヤタイズナのシナジーが面白いと思ってデッキ構築。
結果劣化版ロマノフサインが完成。だるい。

万丈目のファンデッキを作ってみた。
コミック版を軸に、ドラゴン族主体のアームド+光と闇の竜+バニラシンクロの動きでライトエンドとダークエンド。
まぁ、ある程度漫画っぽい動きはできるけど、俄然遊戯王のモチベーションは低い。

最近久々にバトスピを触ってみたり。
とりあえずマッハジーとヴィクトリーファイアが無い時点で苦しい。
欲を言えばマイコンも欲しい。けどお金を出してまで集める気にはなれない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月21日(Wed)22:02 [EDIT]


