柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

Vaultで回してみた

とりあえず、松の人の助言によりオチャッピィ投入。
セブンスタワーはかなり便利だったのでそのままに。

そんなわけで、Vaultで回してみる。

1戦目 VSネクラ
ブーストもドロソも引けず、ライフ⇒ジェニー⇒ハッスルからギャラクシーを並べまくられる。
それでもバリスパとバーレスクがそろえば勝ちという状態。
しかしブーストでバーレスクと回収ソースがすべてマナゾーンへ。
アマテラスでデッキを確認すると、最後のバーレスクはシールドに;
最後の最後までバリスパをキープしたが、やっぱりシールドを攻撃してくれる筈もなくLOで死。

2戦目 VS5c(フィニッシャーがボルメ)
青いカードがまったくめくれず、ボルメに殴られて死。


……酷すぎるw
やっぱり青9枚じゃ薄すぎるんだろうか。
マリガン機能が無くなってたのも痛手かもw


……ハッスル軸にして青を抜くのが正解なのだろうか。
それとも、バジュ……いや、何でもないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒いらんだろ??


青9とか普通www
赤8青9とかでいままわしてるぜ??ww

松っん | URL | 2009年10月15日(Thu)10:14 [EDIT]


>松
お前はトップ解決力が高いからそれでokだが柏は全ステータスの中でトップ解決力が低めに設定されてるからその点を忘れてはいけない

全ステータスMAXはチート過ぎるからなw

えっ!!俺!?
俺からトップ解決力を取ったら何も残らんよ

鶺鴒 | URL | 2009年10月16日(Fri)00:53 [EDIT]


鳥>
俺は
引き、プレイングがあるが構築がネタになるww

松っん | URL | 2009年10月16日(Fri)06:56 [EDIT]


>松
俺は引きしかない上に構築がネタになるw
それも重度のネタ

この前最近バーレスクにはまっていて、ギャザは黒単大好きで、基本的にデニムな感じの青年とフリーしてたら鬼のような形相で怒られた…
俺のプレイングはあり得ないらしい

鶺鴒 | URL | 2009年10月16日(Fri)14:11 [EDIT]


あ、あれ?
そんなことあったっけ?

柏 | URL | 2009年10月16日(Fri)14:31 [EDIT]


ヴァルチャーで回収の件
身の危険を感じたと言ってみるw

まあ、鬼のような形相もってのも冗談だが、俺の心に虫刺され程度のダメージを与えていったZE★

鶺鴒 | URL | 2009年10月16日(Fri)19:23 [EDIT]


