柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

バーレスクのいろいろ

・ハヤブサマルが超えられない
・ロマネスクがキャンセルできない
・エクストラターンが2回以上続かない(=手札がキープできない)
・手札が足りないので、ソルハバキが役に立たない
・デュエルが長引くと、進化元が全滅したりする
・エグゼズワイバーンの腐り方が尋常じゃない

・ハンデスを警戒しないオーバードローなプレイングが大事
・タッチ黒(ハンドx2とロストx2)は便利
・エクストラターンにロストソウルが打てたらほぼ勝ち

・マナを回収できるカードを積みたいが、スペースがない
・単純にクリーチャーを増やせば、1回のエクストラターンでも勝てるかも
・黒増やしてキングとか積んだほうが強い

現在のレシピ

『星域バーレスク』

3 x 聖剣炎獣バーレスク
3 x ストームジャベリン・ワイバーン
2 x エグゼズ・ワイバーン
1 x 炎晶バクレツ弾

4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x セブンス・タワー
1 x 神秘の宝箱
3 x 母なる星域
1 x 母なる紋章

2 x 蒼狼の始祖アマテラス
3 x トリプル・ブレイン
1 x サイバー・ブレイン
1 x クリスタル・メモリー
1 x ノーブル・エンフォーサー

2 x ロスト・ソウル
2 x デーモン・ハンド

2 x バリアント・スパーク

3 x 龍仙ロマネスク
2 x 雷炎賢者エイジス
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)

誰か柏さんに知恵をw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺ならライフ&ブロンズ3

キリンとオチャピー積むぜ

松っん | URL | 2009年10月14日(Wed)05:59 [EDIT]


バジュr・・・
なんでもないです。
本当に強いですよね。ハヤブサマルも強いですよね。

神帝 | URL | 2009年10月14日(Wed)20:13 [EDIT]


エイジスみたいなカスレア(柏の発言より抜粋)しか持ってない俺には全然わからないんだからね!!

鶺鴒 | URL | 2009年10月14日(Wed)23:03 [EDIT]


