柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大会レポ x 2÷2

>鶺鴒
とりあえず、頑張ってデッキ作れよ。
いろいろと支援するから。

>ここあ
理数コースはクラス替えがないからいいよ~。
羨ましいだろ。ふふん。
え?週末課題?何のことだw


そんなわけで(どんなわけで?)、遊戯王の大会レポです。
人数が少なく、2ブロックに分かれての総当たり戦となりました。
使用デッキはメタビート。

1戦目 D-HERO軸アブソ ○○

追放者とか弾圧が空気を読まずに勝ち。

2戦目 爬虫類@迷彩バンダナさん ○○

弾圧が空気を読まずに(ry

3戦目 植物ビート ○○

追放者とカイクウが空気を読まずに(ry

4戦目 剣闘獣@クドと名乗る人 ○○

ライオウと弾圧がすごく強かった。
一本目は大嵐が神だったような。

5戦目 シンクロアンデ ×○○

1本目はトラゴx2とゴーズが降ってきて死。
2本目はライオウとピン指しのパキケでビートして勝ち。
3本目は相手の引きがすこぶる弱く、パキケがずっと退かされず勝ち。

6戦目 BF ×○○

1本目は生物をカイクウしか引かず、ビートされて死。
2本目以降、普通にアド取りながらビートして勝ち。


全勝に着き、決勝へ。

決勝戦 メタビinZERO ×○×

1本目は大嵐が突き刺さり劣勢に。ビートされて死。
2本目は相手の事故で動きが無い間にビートして勝ち。
3本目は帝祭りで死。


結果……2位。中古商品券1000円分ゲット。

自分のプレイングセンスの無さに絶望。
酷いプレイミスもチラホラ。もっと考えて動かないと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日ブックマきますので、もしくるならスキドレよろしく。

ドロー | URL | 2009年09月26日(Sat)22:10 [EDIT]


