柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

疲れた文化祭

>鶺鴒
残念ながら、VSシリーズはスタン落ち。
使えるのは白枠のカードからです。

>神帝くん
ゴージャスボール1枚欲しいなー。
ニシキのネットワークが欲しいなー。
オオタチが4枚くらい欲しいなーw

>迷彩バンダナ大佐
新しい天使のシンクロモンスターが欲しかったりします。
もしトレードに流せるなら、お願いします~

>松
お前の引きならスタンダードでもカメルギを回せる筈。
1ターン目から200打点飛ばしまくれ。頑張れ。


文化祭疲れました。
結局野菜生活見に来なかったし。

柏さんのクラスは理数コースということもあり、化学実験の展示をしてました。
クラスの中でやる気がある人と無い人でハッキリわかれてるのが、見てて面白かったですw

パソコン部では柏さんが作ったゲームが公開されました。
結構ウケはよかったみたいで。うまくいってよかったです^^
久々にイデルや大佐、チャーリー、グティガールにも会えて楽しかったですb

そんなわけで文化祭の話し終わり。

>MTG
無性にゾンビデッキが作りたくなった。
弱いと解っていても、アンデッドの王や墓地を刈る者なんかのロード系クリーチャーが使いたくなってしまう罠。
とりあえず、ゾンビ召集を軸に作ってみます。もちろん黒単なのはある種のポリシー。

>DM
母なる星域、発売されたら誰かトレードしてください。
ダーウィンで優勝プロモを取るという野望が……w

>遊戯王
明日大会だー。
メインからカイクウと閃光の追放者フル投入していけばある程度は勝てるんじゃね?
なんて、安直な発想じゃ駄目ですか。そうですか。

あー、何だか全てが面倒くさい。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白衣♪白衣♪眼鏡の♪白衣♪

白衣の王子・・・とまではいきませんでしたが(爆)
2-理の雰囲気は僕好きですよ~^^
2-理委員長も面白い方ですしw

先輩、
お疲れ様でしたー!
週末課題、共に程ほどにがんばっちゃいましょうe-420

ここあ | URL | 2009年09月20日(Sun)12:28 [EDIT]


VSシリーズなんてあったんだ
PS.をVS.にして
「VSって何だよw」
的なノリを期待してたらまさかの会話成立と言う

ヨノワールLV.Xとかおk?

鶺鴒 | URL | 2009年09月21日(Mon)00:02 [EDIT]


