柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

文化祭に向けてサボタージュ

>神帝くん
わっかりますよ~
山と山の間のetcですよねw
今度プロキシ塗れのスリヴァーか黒コンで相手しますよw

>松
10月だって聞いたけど、詳しくは知らない。
ちなみにレギュレーションはADV以降だって。


どうも。
文化祭のいろいろが忙しくて、しばらく更新をサボタージュしてた柏さんです。
今日は文化祭の準備(正確には土曜日の代休に準備を詰め込まれた)で授業は無く、金曜日と土曜日で文化祭。
日曜から水曜まで4連休だけど大量の宿題が出され、何だか先が思いやられます。
ポケモンカードの大会や最近プチブームのMTGに時間を費やしたいけど、やっぱり狩はやめられない。
さすがに防具無しでシナリオを進めるのは柏さんの腕的にも無理なので、せめて胴体だけでも装備品を付けないことにしましたw
腰のラインの露出は大事です。鎧で隠すなんてありえませんw

ポケモンカードはデッキがひとつしかないのでガブリアニメイトを使わざる得ません。
レギュレーションがADVシリーズ以降なので、強力なexポケモンとのシナジーに期待。
宇宙センター+レジギガスでデメリット消してビートダウンなんてのも考えたけど、パーツ集めるのがすこぶる面倒。
MTGは土地単やガチ構築の黒単も使ってみたいけど、Sinkholeや惑乱の死霊が高すぎる。

あああ、お金が足りない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ネクロポーテンスとかどうよ?
スーサイド感タップリなドロソだZE☆

ちなみにニコ動にネクロポーテンスを使ってる動画あったから見てみたらどうだ
レガシーの世界大会の決勝だから中々面白い
The.黒単って感じ

PS.ポケカって1デッキ何枚だっけ?

鶺鴒 | URL | 2009年09月17日(Thu)16:04 [EDIT]


>鶺鴒
ネクロポーテンスはレガシーでも禁止カードだったはず。
個人的にはファイレクシアの闘技場が欲しいなぁ。。。

ポケモンカードは1デッキ60枚だよ。

柏 | URL | 2009年09月17日(Thu)16:47 [EDIT]


2004から禁止だった
考えてみたら禁止じゃなければ既に使ってるよな

動画は2004以前の物だから無問題

個人的にはMOX欲しいなぁ
後、金属細工師使いたい

VS.ポケカ30枚だけある

鶺鴒 | URL | 2009年09月17日(Thu)17:48 [EDIT]


ポケモン

ポケカで今度フリーしましょう。
自分のアルセウスとゴウカザルが火を吹きます。

リアルなポケモン(ソウルシルバー)のほうは殿堂入りもしてカントーでのたびを気楽に楽しんでまーす。
今度お願いしますねー。

神帝 | URL | 2009年09月17日(Thu)21:22 [EDIT]


遊戯王のエクストラバック2で必要なカードがあれば流します

迷彩バンダナ | URL | 2009年09月18日(Fri)10:03 [EDIT]


俺もポケデッキ作成中ww

松っん | URL | 2009年09月18日(Fri)13:34 [EDIT]


