柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

スケルトンバイス<精神錯乱

最近あまり書くことが無くて、放置気味なこのブログ。
夏祭りに行ったけど特に書くことも無く。
宿題のせいで大会にも出れず。
遊戯王の大会があれば、青眼1killで大会に出てレポート書くのになあ。。。

最近DMのモチベーションが激しく低迷。
4cギャラクシーしか大会に出るデッキがなくてつまんないです。
遊戯王なら、漫画やアニメに刺激されてデッキ作りたくなるんだけどなぁ。。。

そんな訳で、募集カードリスト。

1 x ライトエンドドラゴン
1 x 宇宙砦ゴルガー
2 x エーリアンハンター
3 x エーリアングレイ
2 x 集団催眠
2 x 細胞爆破ウィルス
2 x 亜空間ジャンプ装置
2 x 洗脳光線

3 x E-HEROプリズマー(韓国版がレート低くていいなぁw)
2 x 古のルール(プリズマーが手に入りそうなら)

ライトエンドは明らかにコミック版万丈目の影響ですねw
DMとの亜種トレも可です。どなたかよろしくお願いします~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルについては同意

コスト的にはスケバイが4マナで2枚にたいして精神は3マナで2枚、4マナだと3枚
マナ増やせばその分捨てさせれる枚数も増えるから使い勝手もいい

MTGのハンデスは相手自身が捨てるカードを選ぶのが多い中無作為に捨てれるのは強い

鶺鴒 | URL | 2009年08月27日(Thu)12:18 [EDIT]


ライトエンドあるぜよ。

吉兆 | URL | 2009年08月28日(Fri)12:53 [EDIT]


