柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

GX

>ニシハラ大先輩
知らねぇ!
たとえ奴(インフルエンザウィルス)が迫ってこようと、俺は俺の意思で動く!
学校なんぞに縛られてたまるかぁぁ!!!


・・・そんなわけで。
コミック版遊戯王GXを1~5巻まで揃えてみました。
アニメとは全然違うらしいので、今度アニメも見てみようとは思いますが。

んで、感想。



・・・カイザー亮のデュエル見せろ!

サイバー流の何たるかを、この目に焼き付けておきたかったのに・・・
まぁ、漫画版補正の掛かった万丈目がカッコよかったので良しとしますw

ちなみに、3、4巻はブックオフで、後は置いてなかったので本屋さんで新品を買いました。
・・・初版にしか付録は付いてないと思ったので、ライオウや光と闇の龍が付いてきて少しびっくりでしたw

ライオウ7枚目、光と闇の龍4枚目。
欲しい人、トレードに流しますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PSPでその内4が出るだろうに今すぐしたかったのでタッグフォース3を買った俺が通りますよ

アンデットがヤバイくらい強い
ゲーム内でアンデットのパック買いまくるがゾンビマスターとピラミッドタートルがなかなか手に入らないと言う罠
もうゴブリンゾンビ要らねぇよ
馬頭鬼なんて10枚以上あるよ

現実世界に持っていきたいorz

鶺鴒 | URL | 2009年08月22日(Sat)03:29 [EDIT]


今日交換した、龍の鏡⇔蝶の短剣、に破邪の大剣付けてほしいな。

吉兆 | URL | 2009年08月23日(Sun)00:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月24日(Mon)00:24 [EDIT]


