柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

タイムリープ

ども。時をかける少女を見て、すごく感動した柏さんです。
皆さん、見ましたか?
見逃した人は、タイムリープして放送前に戻りましょうw


・・・さて。
8/17から再び夏課外が始まります。
そんでもって、一部の課題は提出せねばなりません。
まだ宿題に手付かずの柏さんは、遠くない未来に怯えていますw

ダレカタスケテ。


現実逃避がしたいな。
ふぁあ。

そういえば、もうすぐ遊戯王の新制限ですね。
調べてみると、世界大会か何かから情報が出てるとか。
不確定情報なのでここには乗せませんが、大まかなリストをゲット。
確定情報が出たら、デッキを組み替えようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのリストがホントなら、アンデ好きの俺歓喜
DDBは禁止を見越して、先週全部売ったw

とりあえず、ライロとアンデの2強と思おう
BFは、ゲイル1枚が致命的

3秒ルール | URL | 2009年08月12日(Wed)00:39 [EDIT]


とりあえず神宣1枚とかパーミッション好きの俺涙目

女戦士戻るなら次元斬になりそうな気がする俺の次元帝w

鶺鴒 | URL | 2009年08月12日(Wed)02:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月12日(Wed)12:18 [EDIT]


先輩電話して~

ここあ | URL | 2009年08月12日(Wed)23:01 [EDIT]


