柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ブースタードラフト開催!

8/8(土)、ブックマート尾上店2階のフリースペースにて、
勝手に旧裏面ポケモンカードのブースタードラフトを開催します!

前回と同じように、柏さんが旧裏面ポケカのオリパを大量に用意しておきます。

開催日時:8/8(土)午後2時~
参加人数:8人まで(人数が奇数になった場合、調整させていただきます)
参加費:特に無いです。
賞品:特に考えてません。とりあえず、楽しめればおk。要望があれば、イラストが綺麗なポケカのプロモでも用意します。誰もいらないだろうけど。

参加したい人は、コメントお願いします。
もちろん、人数に余裕があれば当日参加でもおkです。


・・・ブックマートの店員さんからお咎めを食らったらもちろん中止です;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜かぁ

日曜以外にブックマまで行くと金かかるからな

とりあえずレアコイルが欲しいb

鶺鴒 | URL | 2009年08月06日(Thu)19:45 [EDIT]


ん~コミケが欲しいww←

松っん | URL | 2009年08月06日(Thu)20:37 [EDIT]


