柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

プレ公演

どうも。
今日からやっとちゃんとした夏休み、12時間睡眠で生活習慣を大いに狂わせてしまった柏さんです。

さて。
昨日は中学校の頃の演劇部のプレ公演を見てきました。

いやぁ、いいですね。演劇。何だか見てると、自分もやりたくなってきました。
・・・まぁ、高校に入って演劇部に入らなかった自分が悪いんですけどね。

そんでもって、懐かしいあの頃の後輩達とも久々に顔を合わせた訳で。
いろいろと喋れて楽しかったです。


・・・なんだろう、この作文みたいな記事はw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^-^)ノ~~


お久しぶりでしたね

まじ懐かしかったです

あんまり変わってなかったし

後輩たちものすごく成長してたね


また
どっかで会えるといいね

ゆき(あなたの後輩) | URL | 2009年08月01日(Sat)12:41 [EDIT]


演劇か...懐かしいな...←ちょww
久々に演劇やりたぃな...
ステージで3人ならんで...

演劇...!!


や・ら・な・い・か??

| URL | 2009年08月02日(Sun)07:24 [EDIT]


リンク、お願いしますね!


ttp://threeinthekey.blog62.fc2.com/

はね | URL | 2009年08月03日(Mon)23:15 [EDIT]


