柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ここあのブログにいろいろ書かれてましたが……

今日は雨が降ったせいで買い物に行くことができず、一日中ここあの家で遊んでました。
・・・まぁ、ここあもブログに書いてましたが、深いことは気にしないように。

まぁそんなことはどうでもいいんです。触れないでください。
問題は明日の大会です。
対青単チューンの4cギャラクシーで頑張ります。
具体的な変更点は、

・ライフ⇒双月に
・ローズキャッスルの増量
・ロストソウルの投入

・・・ってか前の記事に書きましたね。
頑張ってきます。


カード資産が足りない柏さんの、提供希望のカードを書き出しておきます。
トレードに出していただける方はコメントお願いします。
DM
1 x コダマンマ
1 x アゼルザード
2 x ハヤブサマル
1 x サイバーブレイン
遊戯王
3 x デスカリ
3 x パキケ


>クレイルさん
トラゴもデスカリも欲しいです。
遊戯王はあんまりいいカード持ってませんが、DMならそこそこあります。
トレード希望のカードをコメント欄にお願いします。現金トレードは無理です。お金ないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

