柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

皆さん、おはようございます!

皆さん、どうもおはようございます。
さっきお昼寝から目覚めた柏さんです。
良いですねお昼寝。りら~っくすな感じです。

そんな訳で、またここあのところでバトンを拾ってきてしまいました。
結構長いです。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

・松っん☆
・日暮れ
・はねちちさん
・クレイルさん
・ミーター
・フォーチュン

【2】お名前は?

柏です。
鶏肉じゃないです。

【3】おいくつですか?

16歳です。後2年です(何が

【4】ご職業は?

青春なんて全力フルスイングで溝に投げ捨てた高校生ですb(このフレーズどこで聞いたんだっけ

【5】ご趣味は?

カードゲームが大好き。
読書も大好き。
ドラクエも大好き。早くⅨやりたいな。

【6】好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプ、ってことで。
でも気が強い人は苦手かも。

【7】特技は?

デュエマは特技に入りますか?
数学が得意、ってのは特技にはいるんじゃないかな?

【8】何か資格持っってますか?

先日取った、ワープロ検定1級があります。

【9】悩み何かありますか

意中のあの子が振り向かない……(


ってのは置いといて、文系科目がまるっきりできないこと。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
>好きな食べ物
乳製品全般。特にプリンとかヨーグルトとか。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介お願いします

・松っん☆
ハルヒ的ポジションな青年。
最近お嫁さんとずっとイチャイチャしてます。
まぁ、幸せそうで何より。

・日暮れ
成績優秀、容姿端麗。
マンガに出てきそうな高校生。
そして隠れオタク(何

・はねちちさん
紳士です。
柏さんが今まで出会ってきた人の中で、もっとも紳士です。
けど、何だか不健康そうw

・クレイルさん
痛いk(ry
とりあえず強く生きてほしいです。

・ミーター
可愛い男の子(キャッ
柏さんと知り合ってしまったせいで、彼は人生において大きな一歩を踏み外してしまいました。
日暮れと同じ学校に通ってます。

・フォーチュン
おにぎり君と柏母から命名された、とっても賢い男の子。
DMのタッグ大会は、彼と組めば優勝できます(ぇ
とても中学生とは思えない戦闘力です。スカウターも吹っ飛びます。だからブログ作って。

【12】今までに歳上と付きあったことある?

年下としか無いですねー。
年上の人には気を使ってしまうといいますか。何か話しかけづらいんですよね。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

予定を立てて、予算を集めます。

【14】好きな芸人は?

ポイズンガールバンド……なんて言っても、知ってる人あんまり居ないですよね。

【15】あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノとかぴったりな気がする。
誰かエサを投げてちょーだい。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

あんまりプレゼントって貰わないからなぁ。。。
小学校の頃、サンタクロース(当時は信じてた)から貰ったポケモンカードのイントロパックかな?
 
【17】カラオケでよく歌うのは?

カラオケ行かないんです。ごめんなさい。
柏さんは歌えない子なんです。

【18】恋をするとどうなりますか?

周りが見えなくなっちゃいます。
うふふ。柏さんって、なんて純粋な男の子なんでしょう(

【19】最後の発信、着信履歴は?

ケータイは持ってません。
固定電話の方は、履歴の表示の仕方とかわかんないですw
でもとりあえず、ここ最近はここあとしか電話した覚えが無いです。

【20】何のシャンプー使ってる?

弱酸性のメリット。肌に良いんだよ!

【21】もし100万円貰ったらどうする?

パキケ買ってデスカリ買って次元幽閉買って、
ロマネスク買ってソルハバキ買って、サイバーブレインたくさん買って、
ポケモンカードのDPシリーズ以降のカードをデッキを自由に組めるレベルまで集めて、
ドラクエⅨ買って、新しいパソコン買って、それから、それから……

【22】今日何件メール来た?

23件。
そのうち10件はオートで削除され、
残りの13件中13件はスパムメールでした(ぁ

【23】貴方の好きな歌詞は?

I'm God child
この腐敗した世界に落とされた
How do I live on such a field
こんなものの為に生まれたんじゃない

柏さんのマイブーム、鬼束ちひろさんの「月光」の歌いだし。
記憶が曖昧だから単語の綴りとか間違ってたらごめんなさい;

【24】結婚相手に求めるポイントは?

一緒に居て楽しいかどうか。
ずっと一緒に居る相手なんだから、楽しい方がいいよね。

【25】今の着信音は?

携帯電話持ってないです;
固定電話は、ふつうの「ぴろろろろ」って感じのやつ。

【26】今日の晩御飯は?

・ごはん(+昨日のカレーの残りが少し)
・とんかつ
・煮豆腐
・あさりの味噌汁
・アスパラの炒め物
・トマト&キューリ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

意識したこと無いから、あんまりわかんないなぁ。。。
「~ってキモいよね~」みたいな会話で盛り上がってる女子を見ると、かなり引きます。

【28】オススメの映画は?

原作を読んで、映画を見て、原作の方がよかったとがっかり。こんなことばっかりですね。。
デスノートの映画は、原作に劣らず面白かったですね。
あと原作とか関係ないけど、トリックシリーズは好きでした。

【29】回してきた人の印象。

童顔で、本人は貧乳って言ってるけど意外とそーでもなくて、声が可愛くて……
萌え要素がたっぷり詰まってますw

……真面目に答えると、しっかり者で、頑張りやさんで、でもその反動でとっても打たれ弱い子です。

【30】好きなお酒は?

ボク未成年~

【31】本当に酔った時どうなる?

とりあえず寝るんじゃない?
そんな風になったこと無いから、わかんないけど。

【32】最近読んだ本は?

「好きだった風、風だったきみ」
小学6年生の頃、学級文庫に置いてありました。
柏さんが読書を好きになったきっかけですね。

【33】初キスは?

~♪

【34】好きな動物は?

うちで飼ってる猫は世界で一番可愛いです!
……っという、親馬鹿ならぬ飼い主馬鹿。

【35】右利き?

Yes.

【36】今一番欲しいものは?

可愛いお嫁さんが(

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節…夏っていいよね。

嫌いな季節…春。花粉なんて消えてしまえ。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

そうなったら、逆につまらなさそうだな。。。
普段通り生活するかな。やっぱり。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ウルトラマンになりたいと思っていた、あの頃が懐かしい。。。

【41】ジェンガは好きですか?

やったことないからわかんなーい。

【42】好きな果物は?

煮詰めたりんごが大好きです。

【43】一年前の今日、何してた?

午前中課外で、多分午後からはブックマートで遊んでたんじゃないかな。

【44】じゃあ明日のご予定は?

無理やりここあを連れて買い物に行きます。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

どこからがコスプレなのかな?
その気になったら、女装でもなんでもやってやれですよ。

【47】このバトン長いと思います??

長いね。すごく。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

こーゆーのって、男の人が書いても全然萌えないよねー。
そんな訳で、どうぞ。

【48】かき氷のシロップは何派?

あずきに練乳。これ正義。

【49】駄菓子といえば?

しるこサンド。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないです。

↑ないです。のところまで定型文なんだけど。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipodしか持ってないから何とも言えないです。

【52】マックですきなメニューは?

マックポーク。
まず値段が財布にやさしいよねw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なんだそりゃ。長澤会と言ってみる。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

現金で。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

やっぱりローソンかな?

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

㍍⊃


長かった!長かったよ!

全然面白いこと書けなくてごめんなさい;
このバトンを受ける6人に期待。
ブログ持ってない人は、作りなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100万の件が米版で揃えるとかじゃない辺りが柏らしいな
質より量上等だコラッ!!

ちなみにトマトとキュウリはいっしょに食ったらダメだZE!!

鶺鴒 | URL | 2009年07月24日(Fri)21:09 [EDIT]


どうぞを押したら
「おら孫悟空!」って出てきてびっくりしました(爆)

ここあ | URL | 2009年07月24日(Fri)22:20 [EDIT]


フォーチュン、ブログやってんの?

3秒ルール | URL | 2009年07月25日(Sat)02:33 [EDIT]


不健康そう←どーいうことですか><

まぁ実際不健康ですけどw

はねちち | URL | 2009年07月25日(Sat)09:36 [EDIT]


授業中に携帯鳴って一週間没収されてたw
長澤会と沢尻会ってのは、
おそらく長澤まさみと沢尻エリカのことだろうな。

容姿端麗とは行かないと思うがな(・ω・`)

日暮れ | URL | 2009年07月29日(Wed)14:30 [EDIT]


