柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

倦怠ライフリターンズ

ども。最近何かとモチベーションの低い柏さんです。
とりあえず先日の大会結果報告。
日曜のブックマDM、クレイルさんの青単にボコられて1没。
2戦連続初手鬼面城2枚はズルいと思う。

そんなわけで、対青単の要素を盛り込んだ4cギャラクシーをDreamSkillさんの青単相手に回してみた。
先行双月スタートで勝率は上々、後攻だったり3ターンスタートだったりすると勝率はガクっと下がります。
いいタイミングでキングが出せたり、相手が鬼面城を貼れなかったり、薔薇城2枚貼りができたりというのが勝ちパターン。
鬼面城割れず進化クリ2体以上並び、早い段階でハンゾウで処理できないのが負けパターン。
ハンゾウ4、もしくはハヤブサの投入かなぁ。。。


月曜の遊戯王の大会。
猫(里ロックとのハイブリット型)相手に除去ガジェットで、×○×で1没。
猫的要素は完全に潰すことができたけど、1戦目はオネストが超えられず、3戦目は弾圧を3枚引き当て生物がほとんど引けず負け。
まぁ、1本取れたんで満足です。
デスカリとパキケ欲しいなぁ。。。
除去ガジェットからガジェット抜いてその辺積んだほうが強い気がしてならない。

ふぅ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DreamSkillさんwww
お会いした事ないんですが、どんな方ですか?www

ハネチチもそろそろ固定のハンネ決めれば良いのに・・・

3秒ルール | URL | 2009年07月23日(Thu)01:11 [EDIT]


トラゴ1、デスカリバーナイト2あるぜー

クレイル | URL | 2009年07月23日(Thu)08:36 [EDIT]


ハネチチが固定のハンネじゃないのか?

オクで見たらウルレア3枚1800の即決だった
パキケガジェ作りたいのか?

鶺鴒 | URL | 2009年07月23日(Thu)12:10 [EDIT]


