柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かなり前に受け取ったバトンがまた回ってきたよ赤レンジャー

あやねぇ(元ましまろ)からバトンが回ってきました。
赤レンジャーじゃん。リーダーじゃん。
頑張らないと。

レンジャーバトン

デュエ丸の所で踏みました。
何がレンジャーかわからないけど、その辺はスルーで。

*身長は?
160と少し。
必死に牛乳飲んできたけど、無駄な抵抗だったみたい。

*髪型は?
重度の天然パーマ。
伸びてるときは、短い鉛筆を中に隠せます。
 
*好きな髪型は?
髪型かぁ。あの頃はショートが好きだったけど、今は特にこだわりなし。
可愛ければいいんじゃない?

*目について
細いです。一重です。
炎症を起こして目の周りが腫れると二重になります。
そんなときは、そっとしておいてあげましょう。

*顔について
どう言えばいいんだろう。
あんまりいい造りはしてませんよ。

*誰かに似てる?
あの頃は有名だったギター侍に似てるって言われたことがあります。
・・・そんなに似てないと思うけど。

*1日で好きな時間は?
親しい友達と喋ってるときとか。
最近あんまり充実した時間を遅れてない気がする。
デュエルしててもあんまり楽しくないなぁ。。。

*自分はどんな風に見られてる?
学校だとティッシュの妖精さんだったりいつも割り箸持ってきてるから便利な人だったり数学と化学を教えてくれる人だったり。
ブックマートやファイヤーボールとかだとどうだろう。
強い人って思われてたらいいなぁ。。。
でもきっと、いつも同じデッキばっかり使っててつまらない人、とかなんだろうなぁ。
誰か私にカード資産を。

*送り主のこと好き?
後輩の中では、割と話すほうだったかな?
高校に入ってからは部活が違うから会話する機会なんてほとんど無いけど。

*送り主の第一印象は?
できる人。
何でもそつなくこなす感じ。
あとやわらかい雰囲気を発してた(ぇ

*送り主との出会いは?
中学の頃の演劇部。
嗚呼、あの頃が懐かしい……

*送り主のことどう思う?
きちんと柏さんを先輩として見てくれる貴重な後輩(ぇ
逆に堅苦しくて、馴染み深いところもあるかも。

*送り主を動物に例えると?
うーん。
小熊?(ポケモンのヒメグマ的雰囲気)
ちょっと違うかなぁ。。。

*恋はしてますか?
してますよ。そりゃあもう。2z(ry

*その人はどんな人?
声が可愛いよ。


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:松っん☆
茶レンジャー:クレイルさん
黒レンジャー:侑子☆対価は貴方の心さん
桃レンジャー:たいむ☆りみっとさん
乳レンジャー:はねちちさん

このやり方便利だなーw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柏それなんてイジメ?

てか、最後の乳レンジャーって何色だよw

鶺鴒 | URL | 2009年07月18日(Sat)21:54 [EDIT]


明日の遊戯王の大会にでるかい?

もし出るかな、大樹海x1と甲虫装甲騎士x2をもってきて
くれないかい?

ドロー | URL | 2009年07月19日(Sun)20:59 [EDIT]


茶レンジャー→「チャレンジャー」だなww
多分やり終えるのに1hは掛かると思うがやるよ!
これこそまさに真の「挑戦」

あと、近いうちにブログの管理人がもう1人増えるんでよろしくww

クレイル | URL | 2009年07月19日(Sun)21:05 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。