柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

夏休み再び

>鶺鴒
同じ人が2回やるとマルチ商法的に増えていくからさすがにやめとく。
プール掃除はしたことないからわかんないなぁ。。。

>松
……貴様はいつから似非外国人にw

そんなわけで、夏休みが始まりました。
あと、ワープロ検定1級受かりました。
そんなわけで、タッグの大会の結果報告です。

フォーチュンとタッグを組んで、いざ出陣!
使用デッキは、
1番手 フォーチュン@青単
2番手 柏さん@4cギャラクシー

1回戦 青白黒ヘブンズ&赤単

フォーチュンがトリガーx4を踏んづけて昇天。
しかしドロマーのコントロールなど4cギャラクシーの敵ではないので、
2番手と戦うことを考えてシールドを増強してフィニッシュ計画。
シールドはすべてブレイクし、手札、場を縛りスカイソードループを目指すが、スカイソードが皆シールドに出張中だったので、シールド6枚で終了。
2戦目の対赤単、ローズキャッスルが突き刺さり、ピン挿しのキングが早々と降臨して終了。

以下2回戦、準決勝、決勝戦。
フォーチュンのストレート勝ちにより終了。

・・・。

結果……優勝。

いいのか。これでいいのか。
商品としてキング&クイーンのペアをゲット。
フォーチュンに心から感謝です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1級すごいです~!!
おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ここあ | URL | 2009年07月18日(Sat)21:10 [EDIT]


