柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

夏だ!プールだ!

どうも。最近ずっと更新をサボタージュしてた柏さんです。

今日の3限目のこと。
透き通った青空の下、水泳の授業がありました。
いい感じに気温も高く、絶好のプール日和。
……っと思いきや。


何なんだ!このすこぶるグリーンな水面は!

藻が藻う、藻わ藻わとしてたわけですよ。
臭いが辛い。

それでもめげずに泳いでいると、段々と雲行きが怪しくなってっきました。
そしてその数分後。針のような雨がプールを襲いました。

痛い!雨が痛い!

しかも時間が経つにつれ、プールの底に沈んでいた藻が浮き上がってきて……

……人生最後の水泳の授業は、あまりいい思い出を残してくれませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お前がサボタージュしてる間にはくたくからバトンが回ってきて半年ぶりにブログを更新した

回す奴10人も居なかったからとりあえず柏も入れといた

鶺鴒 | URL | 2009年07月17日(Fri)00:36 [EDIT]


KASIWA:WAKARUww

MATU | URL | 2009年07月17日(Fri)06:12 [EDIT]


>柏
>松
最後のプールで藻に絡まれるのとプール開き前に藻地獄の中でプール掃除するのとどっちがいい?

プールのシーズンが終わり次のシーズンに藻が大量発生したプールの水を抜いて、その中を…

鶺鴒 | URL | 2009年07月17日(Fri)12:49 [EDIT]


