柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

雨です!

>クレイルさん
黒レモンさんしか判りませんでした;
ってか松っんって神だったんだ。知らなかったw

>3秒ルール大先生
Vaultでアバウトを探ってたら見つかりましたw
あの頃のはねちちさんの貴重な面影ですね。
そして“ちち”だけ漢字なんだw

>はねちちさん
そんなわけです。
無理にとは言いませんけどねー

>鶺鴒
そんな貴方は、あの頃罪悪感を感じるべきだったんですよね。
広辞苑に載ったら、今度見せてーw

>日暮れ
こちらも同じく模試、午前中に終了。
とりあえず、数学の目標点は日暮れの得点の8割と定めておこうw

>ここあ
鶺鴒さんはきっといい人。
きっと、きっと……
……

>松
名を名乗れ。


どうも、最近更新速度が落ち気味の柏さんです。
外が雨です。これじゃあブックマートに遊びに行く気にもなれません。
かと言って勉強をするわけでもなく、ただダラダラと一日が浪費されていきます。
嗚呼もったいない。こういう日に、デッキを作ったりツクールを弄ったりするべきなんですよね。

最近特にイベントが無いから、書く事が無いです。
え?クラスマッチ?
そんなもの、あって無いようなもンだぜ。
とりあえず明日の大会に向けて何か考えておこう。
ナスカは面倒くさいから、ブックマートの遊戯王公認かな。


早く雨よやめー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハネ乳と書いて、ハネパイと呼ぶwww

3秒ルール | URL | 2009年07月11日(Sat)18:26 [EDIT]


今日の模試大問3で死んだ←
(1)で計算ミスる→(1)のミスで(2)の計算がカオス→(3)空白という地獄連鎖(´A`)
ってことで数学は70行けば奇跡(´・ω・)

しかもそれ引きずって最後の国語頭回ってなかったw

結論→英語しかまともにできてない。

日暮れ | URL | 2009年07月11日(Sat)21:51 [EDIT]


3秒ルールと書いて3病ルートと言うww

松の人 | URL | 2009年07月11日(Sat)23:57 [EDIT]


