柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

天使っていう響きが好きだ。

>日暮れ
やっとか。やっとなのかポリ青新刊。
何年待たされたことか。

>クレイルさん
優勝したデッキのレシピをそのまんまコピればいいと思うよ(ぇ
バトンご苦労様ですw
30人に回すとかチェーンメールより酷いw

>ここあ
冗談だってば。あうあう。事実だけd(ry
……学校を休むことに罪悪感を感じる辺り、あなたは凄く真面目です。
少なくとも柏さんよりは真面目です。誇りに思うべきだよ。うんうん。

>はねちちさん
何のことだ
http://83320.diarynote.jp/


どうも。
“レシピが綺麗なデッキ”が好きな柏さんです。
フリーで使うデッキは、汎用性よりもシナジーやテーマを重視してたりします。
天使パーミッションなら炸裂装甲よりも攻撃の無力化、奈落の落とし穴よりもキックバックみたいな。

……そんな訳で天使パーミ作りました。
キャラスリとおやスリが数デッキ分欲しいです。粗末なスリーブじゃ、カードが小さくて手にしっくり来ませんw

フリーで回したいな。うん。そんなに強くないけど。

明日は学校でクラスマッチ。
運動神経が鈍すぎる柏さんにとってはあまり喜ばしくないイベントですねw
ドッジボール、頑張ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旧ブログ「ロストソウル無限連射」が無くなった今、俺が皆に付けていたHNの正解を発表しようじゃないかw

・神バナナ→松っん
・焼き苺→ルナさん
・激辛トースト→ゆうさん
・サーモン丼→野菜生活
・氷マグロ→N口くん
・抹茶アイス→堀江社長
・白みかん→ラッシー(刺客)
・黒レモン→死神さん
・究極コーラ→半月さん
・最終パイン→ドクロちゃん

皆はいくつ分かったかな?ww

クレイル | URL | 2009年07月08日(Wed)19:33 [EDIT]


ハネ乳の愛媛の頃のブログ?www
はじめて知ったwww

3秒ルール | URL | 2009年07月08日(Wed)20:26 [EDIT]


あー…
ありましたね…w

でももう編集のパスがわかんないんでw
><

はねちち | URL | 2009年07月09日(Thu)14:46 [EDIT]


学校を休む事に罪悪感を感じるとかなんという真面目な子だ
感動した

あっ、後2、3年もしたら広辞苑の不真面目の欄に俺の名前がでる予定だからw

鶺鴒 | URL | 2009年07月10日(Fri)03:17 [EDIT]


はねちちのブログなついなww←

| URL | 2009年07月10日(Fri)12:10 [EDIT]


まぁ築地さんもけんぷファーばっかり書いてたからな(´・ω・)

明日模試だー(´A`)

日暮れ | URL | 2009年07月10日(Fri)20:42 [EDIT]


鶺鴒さん>うああ、優しい人ですね!

柏さん、素晴らしい友人をお持ちのようで^^
真面目・・・なんでしょうか
ありがとうございます///

柏さん>事実だけd・・・・って?(眼が笑ってない笑顔)
怒っちゃうぞ~w

ここあ | URL | 2009年07月10日(Fri)23:37 [EDIT]


セキレイは優しくないぜ(´∀`)

| URL | 2009年07月11日(Sat)02:59 [EDIT]


確かに優しくないなw

鶺鴒 | URL | 2009年07月11日(Sat)14:31 [EDIT]


