柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

そこに声も無いのに 一体何を信じれば

残念なことに、ここあからバトンが回ってきてしまいました。
まったく、なんて面倒なことを(ぇ

バトンへの回答は後半で、とりあえず今日の話。

DMの大会。
ファイヤーボールはしんどかったから行かなかった。
ブックマートは4cギャラクシーで3位。また微妙な結果・・・
今日の感想は、アドバン強い。ジェニーで相手のドローエンジン抜いて余裕こいてたらトップアドバンとかヤバイ。

来週からプロモ変わるなぁ。。。
結局アマテラス2枚しか取れなかったけど、まぁいいか。
続きはバトンです。

*指名された人は、必ずやってください。
*回された人は、3日以内に答えること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人が守っているか、確認すること。
*回す人→10人。

回す人10人だって。柏さん、そんなに友達居ないよ?

・日暮れ
・ミーター
・Dreamskillさん
・クレイルさん
・侑子☆対価は貴方の心♪さん
・たいむ☆りみっとさん
・ドローちゃん
・ドクロちゃん
・はくたくさん
・魚肉
・松っん☆

ブログ作ってない人は、どうにかしてください(ぇ
あと、クレイルさんにはいろんな意味で頑張ってもらわないとw

★10人は一生の友達?

どうでしょう。
DM繋がりの友達は、引退したりDMが衰退したりしたらあんまり関わりが無くなりそう。
日暮れ、ミーターは中学の頃から友達だし、なんだかんだでずっと友達でいられるといいなぁ。。。

★好きなものは?

カードゲームが好きです。
あと、ツクールシリーズも大好きです。あんまり進んでないけど。
初音ミクも大好きです。ってか結婚します。
愛佳も大好きです。でもミクの方が……
嗚呼、でも愛佳もかわいいなぁ。どうしよう。

★送り主と出会うきっかけは?

中学校のときの演劇部ですね。
あの頃は楽しかった……(今が楽しくないって訳じゃないですよ!)

★送り主の良いところは?

童顔で貧乳で……ってのは冗談で。
頑張りやさんなところかな?
いつも空回りしてばっかりで、ちょっと痛々しいけど。
あと、根がすごく真面目なところとか。

★送り手の第一印象は?

“ポケモンの帽子の女の子”。
実は小学校の頃からここあの存在は知ってたわけで、当時放送委員会だった柏さんはここあが被っていたアニメ版サトシの帽子に感動しましたw

★自分の本名を変えるなら?

とりあえず苗字は柏で。
下の名前は……うーん、とりあえず“たか”って付く名前がいいなw
あ、でも愛佳は“河野くん”って呼ぶからなぁ。。。
う~ん……

★今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

考えたことも無いや。
気軽に下の名前で呼んでもらえるような名前がいいな。

★1人でいる時間と、複数でいる時間、どっちがいい?

柏さんは寂しいと死んじゃうんです。
やっぱり友達と一緒に居るほうが楽しいよね。

★オススメの作品は?

原作版の「NHKにようこそ!」とか、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」とか。
滝本竜彦さんの作品は好きです。
「ゼロの使い魔」は愛読書。まだ17巻買ってないや。
「銃姫」も好き。1巻の表紙に魅了されて読んでみたけど、すごく面白いです。
「蟲と眼球」シリーズは漫画版しか読んでないけど、大好きです。
やっぱりファンタジーっていいですね。読んでると、ついつい現実世界から引き離されてしまいます。
らきすたやハルヒは言わずもがな。

★これだけは手放せない、愛用品は?

ポケットティッシュは絶対に持ち歩きます。
花粉上等。

★あなたの好きなキャラに共通することは?

特に共通点とか無いような気がします。
何を持って好き嫌い決めてるんでしょうね。自分でもよくわからないです。

★PCと携帯の壁紙は?

携帯電話は持ってません。
PCの壁紙は、らきすたのおきらくBOXに入ってた1枚。
ゆーちゃんとみなみのやつです。
変えるの面倒くさいから、だいぶ前からそれかなぁ。。。


以上です。
正直面倒くさい人は、見なかったことにしてもらっても構いませんw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ見なかったことにはしないが・・・(´・ω・)
10人には回さない。面倒。リアルにいないし。(ぁ
新刊情報。
8月にポリ青新刊出るぜ(´A`)
今月のおとまほの新刊の表紙が水着で
店頭で買う勇気が無いってかセブンで買うからいいや←

日暮れ | URL | 2009年07月05日(Sun)21:19 [EDIT]


バトンやったぜw
侑子もたい☆りみもメッチャ喜んでたw

最近の悩みだけど、デュエマ大会でガチ使っても上位に食い込めない;
一体どうすれば

クレイル | URL | 2009年07月06日(Mon)11:33 [EDIT]


バトンまわしやがれ(_´Д`)ノ~~

| URL | 2009年07月06日(Mon)12:13 [EDIT]


読み直してみやがれバカ野郎。

柏 | URL | 2009年07月06日(Mon)19:38 [EDIT]


あうー。
童顔貧乳って・・・
なんかもう僕の代名詞ですね(爆)
・・・泣きそう・・・
成績優秀とかだったら嬉しくて泣いちゃうのに。
これは・・・(汗)

根がすごく真面目?
そうかなぁ・・・
普通だと思いますけどね^^♪

ここあ | URL | 2009年07月07日(Tue)21:44 [EDIT]


ブログ無いんで華麗にスルーしますねw

はねちち | URL | 2009年07月07日(Tue)22:59 [EDIT]


