柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

私が眠れるまで

>鶺鴒
アカペラって、ハモネプに出てきたμ(ミュー)ってグループのことだよね?
柏さんも見てましたよ。ってかDVDに撮って残してありますよw
感動しましたよ。えぇ。

>タイm…じゃなかった、クレイルさん
声って大事だよね。うん。
ここあからこの前、声フェチだって言われたよ。
声優とかには全然詳しくないんだけどね。
……それと、クレイルさん結婚してたんですねw
そして妹さんとも同居してらしたんですねw
全然知りませんでしたw
リンク貼っておきますねー


どうも。期末テストが終わり、何だか妙な開放感に包まれている柏さんです。
もうね。駄目なんですよ。物理が思いのほか難しかったんですよ。
高をくくってた柏さんは粉砕玉砕大喝采です。理系科目しかロク点が取れない柏さんにとって、致命的ダメージです。

そして今日、ワープロ検定も受けてきました。
前回暖房器具が付いていない凍えるパソコン室で指をガタガタ言わせながら1級に挑戦し失敗したので、今回はそのリベンジです。
速度(10分で700字が課題)はなんと読めない漢字が出現w
しかもその漢字が3回も登場。この時点で15字減点。それでもギリギリ滑り込めそうだったけど、どうだろう。
文章作成(20分でグラフ、地図入りのプリントみたいなのを作成)は、ほんの数秒足りず少しだけ地図が欠けてしまいました。……まぁ、多少の減点くらいなら大丈夫なので、これもギリギリ滑り込めるかも。

っとまぁそんな訳で、しばらくはゆっくりできそうです。

そんな柏さんは、現在SFCの“風来のシレン”に没頭してます。
知ってる人いるかな?やりこんだことある人いるかな?
同士が居たら、コメントください。
以下、個人的なメモなので気にしないでください。



食神のほこら攻略メモ
2F
・レベル4まで上げる
3F
・大根狩り 目標ブフー3本
・にぎり先生に大きなおにぎりを5つほど握ってもらう
4F
・大根狩り 目標ブフー3本
5F
・ガマゴン狩り 目標レベル20
・飛びピー狩り 目標使い捨て1枚とやまびこ1枚
6F
・飛びピー狩り(5Fの続き)
7F
・歌ポリで最大満腹度を200%に
8F
・鉄の矢を99本収集
・やみふくろうの肉を2つ入手しておく
・ンドゥバの肉を2つ入手しておく
15F
・ドラムレスの肉を2つ入手しておく
・将軍の肉を2つ入手しておく
・皮の盾を持っていれば、この辺で手放す
18F
・ちびタンクの肉を2つ入手しておく
・アイアントドの肉を1つ入手しておく
・イッテツ戦車の肉を1つ入手しておく
20F
・アイアントド狩り
 目標
 ・保存の壷12個(合計要領60くらい欲しい)
 ・背中の壷3個(合計要領15くらい欲しい)
 ・底抜けの壷1~2個(持ち歩く装備品の数と相談)
 ・ブフーの杖12本
25F~29F
・死神の肉集め 目標50個
・がいこつまどうの杖を5本ほど入手しておく
30F~35F
・ひたすら下を目指す
・敵はがいこつまどうの杖を駆使して倒す
・35F時点で、使い捨て以外の盾はすべて捨てる
36F~45F
・死神以外の優秀な肉+使い捨てでひたすら下を目指す
・ブフーが余っていれば、パコレプキングの肉を作って進む
46F~
・ひたすら死神の肉でゴールを目指す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハモネプいいよな
その内またあるみたいだし

とりあえずゆっくりした曲がすきですw

鶺鴒 | URL | 2009年07月01日(Wed)01:14 [EDIT]


