柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

理由をもっと喋り続けて

>松
暇じゃあないぜ。
暇じゃないけどカードゲームするんだぜ。
戦う男の性(サガ)ってヤツか。。。(違

>3秒ルール大先生
是非下キンと頑張ってくださいw

どうも。トリックシリーズが大好きで、鬼束ちひろさんのファンだったりする柏さんです。

YouTube 月光
YouTube 私とワルツを

トリックの主題歌になった2曲です。
歌詞も魅力的なんですけど、鬼束さんの声が大好きなんです。
聞いてて心が震えるといいますか。うまく文章にできませんが、とりあえず良いんです。
皆さんも、是非どうぞ。


DMの話。
今日の大会はロリコン使って2没。使ってて楽しいからいいんですけどね。
そういえば先日、ここあの弟君からコロコロの付録やワールドホビーフェアのプロモを頂きました。
本人はDMやってないからいいとの事ですが、ホイルのライザー辺りは非常にありがたいですね。
ホビーフェアで配ってたプロモって、レート高いんですかね?その辺よくわかんないです。


明日から期末テストの続きです。
嗚呼、嗚呼。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も月光すきだな

後、テレビで月光をアカペラで歌ったグループがいたけどそれ聞いた時はヤバかったな

鶺鴒 | URL | 2009年06月28日(Sun)22:20 [EDIT]


柏さんの好みは、全部エブリシングお見通しd(ry

鬼束さんの声いいよねー
というかトリックの主題歌歌ってたのか、全く知らなかった;

あと、新ブログ作ってみたよ。
今度は嫁と妹と俺3人で更新するから、記事のパワーも3倍だ(ry
ttp://derufin.blog53.fc2.com/

クレイル | URL | 2009年06月29日(Mon)19:39 [EDIT]


