柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

あくまで勉強はしない姿勢

>鶺鴒
そして頑張って潜在能力を引き出した場合、どんな効力が得られるのだろうか。
それは、発揮したことないから未知数。。。

>日暮れ
あらあら、うふふ♪

どうも、テスト期間で学校が早く終わるのをいいことに、午後半日遊び呆けてた柏さんです。
世界史と保険が終わり、何だかすがすがしい気分です。まだ地理があるけど。
保険はきっと大丈夫。世界史は下手すると赤点。まぁ、なるようになるさ。

しかし、いざ暇になってみると、案外やることが無いものですね。
今日もなんとなくブックマートに行って、遊んでました。新弾の欲しかったコモンが揃ったからよかったのかな?

それでもカードゲームのモチベーションは、相変わらず低いです。
カードプールが全然足りません。デッキ作れません。Vault対戦は妙に疲れます。

明後日の大会どうしようかな。最近2位とか3位ばっかりで微妙にプロモ取れてません。
いっそロリコン使おうかなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月27日(Sat)02:10 [EDIT]


カードやってるなんてみんな暇だな(_´Д`)ノ~~

| URL | 2009年06月27日(Sat)05:34 [EDIT]


↑早く結婚して
スピーチ考えとくから

3秒ルール | URL | 2009年06月28日(Sun)01:56 [EDIT]


