柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

期末テスト?何それ、美味しいの?

>クレイルさん
小学生……
どちらかというと、小学生みたいに見える高校生とか、そっちの方が好きだなぁ(ぇ
ガンダムウォーって、ゲームシステムが面白そうだから一度はやってみたいなぁって思うんだけど……
できれば今度、ルールのティーチングとかお願いしますb

>鶺鴒
潜在能力なんていわれると、「アイツ」や「コイツ」を思い出すw
ちなみに柏さんの脳内辞書で「努力」と検索すると、「プロレヴォのキーワード能力の一種」っと出てくるよb

>フォーチュン
吉兆さんの回答を参考に。

>吉兆さん
正解です!
拍手!パチパチパチ~
さすがジャッジ。さすが上級プレイヤー。

>日暮れ
あああああー
聞こえなーい
偏差値80なんて見たくなーい


・・・どうも。テスト期間で学校が午前中で終わるのに、貴重な午後の時間をお昼寝に費やした柏さんです。
ベッドでごろごろしてたら、何だか眠くなってきまして。
気がついたら7時でした。もう駄目ですね。

明日は数学と保険と世界史。
数学はまぁ解るから問題無いとして、後の暗記科目x2が大問題。
特に世界史なんか、全く理解してませんw
保険は環境問題の云々だから、なんとかなる気がするんですけどね。

本当なら、今こんなところでブログを更新している場合じゃないのかもしれませんが……

DMの新弾の情報がでましたが、今のところ青絡みのビートしか作れてません。
もっとじっくり考えないとなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の辞書に『努力』のページ追加しといた方がいいかな?
使う事無い気がするんだが

俺の潜在能力の発動条件厳しいぜぇ
相手とのLPの差が7650以上で相手の場にモンスター5体、こっちは『鶺鴒』と名の付くモンスターが1体のみの時だけしか使えないから
大革命よりつらいぜb

鶺鴒 | URL | 2009年06月26日(Fri)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月26日(Fri)18:40 [EDIT]


世界史日本史がやばいとか言ってたが
今日返ってきた物化がやばかった(´A`)
計算ミスとカン違いのオンパレード。
いつも学年200番代の奴と同点だったりしたw
頭悪くなったなぁ・・・(´・ω・)

日暮れ | URL | 2009年06月26日(Fri)20:09 [EDIT]


