柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

遊戯王詰めデュエルその1

>鶺鴒
要するに、やらないからできない子なんですね。
鶺鴒に天才という言葉は似合わない(何
でも努力という言葉の方がもっと似合わない(ぇ

>3秒ルール大先生
小学生は深夜5時にコメントしたりしませんからねw

>クレイルさん
一ヶ月も勉強してたら、柏さんなんて発狂して死にますw
すごいですね。努力タイプ。
たいむ☆りみっとちゃんについては、何か元ネタがあるのかな?
脳内妹痛すぎるw

>ドローちゃん
小学生時代のあなたの頑張りを聞く限り、ドローちゃんは努力タイプだと思ったんだけど……
そーでもないのか。そーなのか。

続きは遊戯王の詰めデュエル。

相手プレイヤー
LP:8000
手札:ワイトが4枚
墓地:なし
除外:なし

【モンスター】
1x サイバーヴァリー(表側守備表示)

【魔法・トラップ】
1 x 聖なるバリア-ミラーフォース-

あなた
LP:8000
【手札】
1 x デブリ・ドラゴン
1 x 炎龍
1 x 大嵐
1 x ワン・フォー・ワン
1 x 龍の鏡
1 x 簡易融合

場:なし
墓地:なし
除外:なし

後攻1ターン目。山札からカードを引き、手札は現在上記の6枚。
頑張って、このターン中に勝利しましょう。

なお、山札、エクストラデッキには何でも揃ってるものとします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たいむ☆りみっと、っていうのはガンダムウォーのカード「タイムリミット」が由来なんだな(アニメ漫画キャラではない)
MTGに変換するとタイムラグがある代わりにコストが1軽くなった「滅び」。今度現物見せてあげるよ。
小学生のように幼く可愛らしい女の子があらゆる物をなぎ倒す…素敵じゃないか^^

クレイル | URL | 2009年06月23日(Tue)21:16 [EDIT]


ちょ、おまw
俺の潜在能力なめんなw

まあ、いいや
とりあえず努力って何ですか?
いくら俺の脳内辞書検索かけても出てこないんだがw

鶺鴒 | URL | 2009年06月23日(Tue)21:42 [EDIT]


相手の手札の中にワイトが4枚入っていることをジャッジに(ry

ごめんなさい分かりません

フォーチュン | URL | 2009年06月23日(Tue)22:14 [EDIT]


詰めデュエルの解答

1 大嵐で魔法・トラップゾーン一掃
2 141で炎龍きって白石特殊償還
3 簡易融合でドラゴンに乗るワイバーン(lv5)特殊償還
4 ドラゴンに乗るワイバーンと白石でシンクロ・ブリュ
5 白石の効果で青眼を手札に
6 デブリ通常償還で白石を釣ってくる
7 手札の青眼をきって自分の場の白石をブリュでバウンス
8 手札の白石をきって相手の場のヴァリーをバウンス
9 白石の効果で青眼を手札に
10 手札の龍の鏡をセットし、手札の青眼をきってバウンス
11 墓地のドラゴンに乗るワイバーン、白石、青眼×2、炎龍をゲームから除外しF・G・Dを融合償還
12 バトルフェイズに、ブリュ2300+デブリ1000+F・G・D5000の計8300でwin

吉兆 | URL | 2009年06月24日(Wed)00:14 [EDIT]


物理時間配分しくじって最後の大問手付かずになっちゃったんだよね(´・ω・)

まぁ言い方悪いが・・・

定期テスト前に人変わったように必死に勉強する奴って

定期テストでしか点取れないんだよね(・ω・`)

あと、数学県下5位なめんなw←

日暮れ | URL | 2009年06月25日(Thu)00:06 [EDIT]


