柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

天才型らしい

>3秒ルール大先生
なるほど。
夏祭りはまだ序盤のイベントなんですね。
さすが大先生。
今度ブックマートで語り合……いや、むしろ講義をお願いしますw

>軍曹さん
これが、経験豊富な大人の意見……
“誰かが入ってきた”よりも、“相手に本気で嫌がられた”の方がダメージでかいですよw

>たいむ☆りみっとさん
自称小学生が、そんな時間にパソコン開いてブログにコメントなんて残したりしていいのかな?w
甘いよクレイルさん、そんなだからバレるんだ。


「天才タイプ」と「努力タイプ」
↑クレイルさんのブログのとある記事。

なーるほど、と思いましたね。
おそらく柏さんは、間違いなく「天才タイプ」。
理解力には自身がありますが、全く自主学習という奴が続かず、暗記科目が苦しいです。
数学なんかは、模試で学年1位まで上り詰めたんですが……

それから、柏さんの周りには「努力タイプ」がたくさん居ます。
特にここあさん(さん付けに違和感を感じる)なんて、「努力タイプ」を絵に描いたような子だったりします。
日暮れやミーターなんかは、「どっちもできる凄い人」ってやつでしょうか。

カードゲーム繋がりの身内に問うのは酷な気がするので問いませんが、「自分はこっちのタイプだよー」って声があれば、コメント欄にお願いします。

あとクレイルさん、勝手に引用してごめんなさい;
クレイルさんが水色のゲージをためて遠距離攻撃をしてこようものなら、素直に記事を消します;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分で言うのも何だが俺は天才型だな

基本的にやる気無いから勉強とかしなかったけど赤点ほとんどなかった

やれば出来る子なんだけどねぇw

鶺鴒 | URL | 2009年06月22日(Mon)23:06 [EDIT]


たい☆りみ、関係ないと思ってたらクレイルだったのか。
まったく解らんかったw

3秒ルール | URL | 2009年06月22日(Mon)23:37 [EDIT]


いえいえ、逆にこんな記事でよければ引用してもらって全然構いませんよ。
逆に嬉しいくらいです♪

ちなみに自分は努力タイプですかねー
小さい頃ひらがなを覚えるのに1年かかったらしいですし。
あと中学の期末前なんかは1ヶ月前から一生懸命勉強してたりしましたw

余談
たいむ☆りみっと、それは俺の中で生きる妹のような存在だZE☆

クレイル | URL | 2009年06月23日(Tue)05:32 [EDIT]


どちらかというと天才型かなぁ。

というか期末一ヶ月前から勉強とかむりすぎるだろww

ドロー | URL | 2009年06月23日(Tue)17:34 [EDIT]


