柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

それが愛でしょう

>3秒ルール大先生
頑張って、2.5次元の恋人作ってくださいw
夏祭りと言えば、祭りが終わった後、閑散とした公園で女の子と……
いや、むしろ偶然女の子の両親が旅行中で、家に誰も居ないとか。
その辺どうなんですか。今度語ってくださいよ。大先生。

>鶺鴒
いや、目当ての女の子以外のフラグは確実に折っていかないと、知らない間に変なルートに迷い込んでたりするぞw
12月のイベントはまぁ置いといて、2月のイベントはむしろ渡す側だから。柏さんは。

>日暮れ
日暮れに彼女が居ないなんて、すごく意外w
そーか。日暮れの学校は2学期制だったっけ。
世界史日本史がやばいといってるけど、どーせ平均点切るようなことは無いんでしょう?
……こっちは本気で赤点のピンチなんだから、どうにかしてくれw

>松
お前は嫁と、りんご飴でもつついてろ。


DMのモチベーションがものすごく低くて、そのまま大会に出たら決勝で連ドラに負けて2位。
ちなみに使用デッキは4cギャラクシー。
ここで優勝できないのは、愛が足りないからなんだろうか。
今日わかったことは、ルピアラビアは凄く強い。ライフ⇒ラビアの流れが止まらない。
ローズキャッスルで連ドラには勝てると思ってた柏さんを嘲笑うかのようなパワー3000。
ジェニーで後続を断とうにも、黒いマナがひとつもないというw
あと、キングの1枚挿しは微妙だった。なかなか進化元を供給できない。
うまく動けばかなり強いけど、汎用性に欠ける。

土曜の遊戯王はぬこぬこされて1没。
一本目は、普通に動けば勝てたんだけどなぁ。。。
ボーっとしてた。ゆっくりしすぎた。
そして3枚積んだ追放者も、3枚積んだ弾圧も、サイドから3枚積んだ裂け目も引けない柏さんはもう駄目だと思う。

そして今日フリーデュエルで回した里弾圧メタビっぽいものが、かなり強かった。
次の大会は、これを煮詰めていこうかな。何かもうすぐ、光属性でレベル4・攻撃力1900の魔法使いが出るらしいし。

あと、次元天使が楽しい。
そこまで強くないけど、墓地と手札と場とトップデックをうまく操作して天使を展開していくのがいい感じ。
それと、はねちちさんの植物1killが面白かった。
先行1killとか初めてされたw

いいなぁ1kill。
資産が無い柏さんは、いつもメタる側、いわば“受け”ですね。

……あんまりいい表現ではなかったかな?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏祭りは恋人と行くイベントではなく、
フラグを立てに行くイベントだと思ってるw
花火が上がってからがポイントやねw

これは語り合うしかあるまいて

3秒ルール | URL | 2009年06月22日(Mon)00:15 [EDIT]


青春だな!おいっ!!

フラグなんか関係ねぇ。
押し倒し
あっ、誰か来たみたいだ。

ケロロ軍曹 | URL | 2009年06月22日(Mon)04:44 [EDIT]


柏さんもそうぃぅお年頃なんですね^q^
私はまだ12歳だからよくわからなぃや(´;ω;`)
2月のイベント…頑張れ!柏さん^^

たいむ☆りみっと | URL | 2009年06月22日(Mon)05:59 [EDIT]


