柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

期末テストがやってくる

>鶺鴒
次元天使の弱点は実は次元で、除外ゾーンと墓地をうまく使い分けるところにプレイの楽しさがあるわけです。
そんな訳で、弾圧ガジェットで相手しますb

期末テストがやってくるの歌 作詞/柏 作曲/募集中

期末テストがやってくる。
野を越え山越えやってくる。
一週間後にやってくる。
るーるーるー

12科目でやってくる。
世界史地理がわからない。
保険も古文もわからない。
るーるーるー


どうも。シュールな乗りでさりげなく今自分が瀕している現状を示してみた柏さんです。
ついに期末シーズンです。
これを乗り越えればあんまり楽しくない夏休みがやってきます。
一度でいいから、マンガや小説みたいに女の子と海に遊びに行くようなイベントを経験してみたいですね。
あ、でも近くに海が無いからプールでもいいか。松の人の家に行けば、海はすぐそこだけど。

夏といえば、柏さんの生息地周辺では毎年大きな夏祭りがあります。
小学4年生の頃親戚の不幸と重なったせいでそれ以来ほぼ毎年行けてないのが現状ですが、今年こそは友達集めて行きたいなぁ。。。


……っと、夏休みなんて今考えることじゃないですねw
現実逃避もいいところです。

ついさっき、クラスの友達から借りた鋼の錬金術師21巻、22巻を読み終えました。
そーいえば最近本屋さんにもアニメイトにも行ってないなぁ。。。
おかげで漫画やラノベの続きが全然わからない。
最近は友達から借りた本ばっかり読んでるなぁ。週末行こうかな。でも土曜学校あるんだった。


……さりげなく(?)期末テストから話題を逸らす柏さんでした。はねちちさんにお誘いでも掛けてみようかな;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も美少女と、お祭りイベントとか行きたいなーwww

3秒ルール | URL | 2009年06月18日(Thu)22:47 [EDIT]


1人結婚フラグ立ってる奴以外酷い有り様だな

柏はまだ夏祭りイベントとか重要なイベントこなしてないだろ
今の内にイベントこなしとけば某赤服で白髭の特殊部隊イベントと某お菓子会社の陰謀イベントに間に合うぞw

堀は2.5の人以外のフラグ故意に折ってないよな!?

PS.武装錬金とマンキン読むか?読むなら貸すが

鶺鴒 | URL | 2009年06月19日(Fri)01:03 [EDIT]


地元の夏祭りに彼女とかと行ったら袋叩きだろ←
まぁいないがな(´・ω・)

3学期制はもう期末なのか(´A`)
私は週明けの月曜から中間テストだ。
物化数学は余裕だが
世界史日本史がやばいw

日暮れ | URL | 2009年06月19日(Fri)03:55 [EDIT]


俺も行ってなぃなぁ先週以来wwwwwwww

| URL | 2009年06月19日(Fri)13:19 [EDIT]


