柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

天使を作ってみた

>鶺鴒
でも柏さんは、断じてシスコンではないぞ。

>たいむ☆りみっと
ゴーストでコントロール……なるほどw
……ってかアナタ、本当に小学生なんですかぃ?w

>ドクロちゃん
アナタは天才だ。
ロリでSッ娘w

>松
とりあえず名前くらい書いたらどうだ。
今度、どちらのデッキが真のロリコンか実際にデュエルして決めようじゃないかw


……そんな訳で、天使を作ってみました。
とは言っても、ヴァルハラを使うでもなくパーミッションでもなく、あんまり見ないタイプなんですけど。
結構有名なのかな?っと思ったら、wikiにも乗ってなくてびっくりした。
いわゆる次元天使ってやつ?
次の土曜日、ブックマートに持って行きます。

次の土曜日大会だけど、午前中学校だからなぁ。。。間に合うといいなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週柏が帰った後ブックマで次元帝再構築した
なんか俺には次元帝がしっくりくる

だが、そのせいで魚が枚数不足にorz

次元天使になった事だしこれで俺と戦えるなw

次元ビート作りたくなってきた

鶺鴒 | URL | 2009年06月17日(Wed)23:40 [EDIT]


