柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

今日は今日とてカード整理

>たいむ☆りみっとさん
そうですね。体の底から湧き出てくる、すぅーぱぁー!なパワーで乗り切ろうと思いますw
12科目なんてしったこっちゃありません。
やる気と勇気でなんとかしますw


……皆さん、おはようございます。
先程目が覚めて、朝食にメロンパンと煮リンゴを食べて、牛乳飲んで、今に至る柏さんです。

さて。今日はイデルとカード整理。
カードプール共有のイデルと、カードの受け渡しが行われます。

あんまりイデルと会う機会が無いから、久しぶりですね。(先週のブックマートで遭遇したけど)
何故だか自宅の電話番号が変わったらしく、連絡が取れません。
メールアドレスも、そーいえば知りません。(今日教えてもらおう)

小学校の頃からの友達とかと一緒に居ると、なんだか落ち着くんですよね。
今日は楽しい一日になりそうです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

