柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

何だか、辛い。

やることなすことうまくいかない。
気持ちばっかり空回りしてる気がする。

まわりの言葉は矛盾ばっかり。
どうすればいいんだろう。どの言葉を信じればいいんだろう。
ずっとそのことが頭の中にもやもやと残って、何をやっても落ち着かない。
自分には、何が望まれてるの……?

。。。

本当に、ヤマアラシみたいに近づくことができないんだろうか。
それともまだ、紆余曲折の途中なんだろうか。

人に二者択一の問いを投げかけるとき、心の中には既に、望まれた答えがある。
現実から逃げてるだけだってことくらい、自分でもわかってる。


意思が弱い、と思う。
前々からそうだった。いつも計画倒れ。いつも結局後回し。もしくは先走ってしまう。



……こういうの、自己嫌悪っていうのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信じられるものは、この世に一つとしてない。
そんな気がする。

人の価値観とか、「信じる」をどう捉えるかによって
違うだろうけれど。

少なくとも僕は、
この虚ろなセカイで「信じるべきもの」を見つけるという行為は
あまりオススメできることじゃないな。

壊れてしまうかもしれないからね。

ここあ | URL | 2009年06月08日(Mon)20:46 [EDIT]


自分に何が望まれてるかは今は考えなくて良い。
ただ迷う事は仕方が無い。
それだけ多くの道があるから。
たくさんの道の中から自分で選んで進んでいく。
他人が何と言おうと何を望もうとも関係無い。
結局選ぶのは自分自身。
自分で道を選ぶから楽しい。
だからとにかく迷って自分で選べ。
その方が楽しいから。
何を望まれてるか何て死と言う決められた道を進む時、選ぶ楽しみが無くなった時の暇潰しの為にとっとけ。

以上、俺理論
だから今はとことん楽しめ少年w


PS.迷わずに済む道もあるが知りたければメールでもしろ、教えてやんよw

鶺鴒 | URL | 2009年06月09日(Tue)00:55 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。