柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

何だか、辛い。

やることなすことうまくいかない。
気持ちばっかり空回りしてる気がする。

まわりの言葉は矛盾ばっかり。
どうすればいいんだろう。どの言葉を信じればいいんだろう。
ずっとそのことが頭の中にもやもやと残って、何をやっても落ち着かない。
自分には、何が望まれてるの……?

。。。

本当に、ヤマアラシみたいに近づくことができないんだろうか。
それともまだ、紆余曲折の途中なんだろうか。

人に二者択一の問いを投げかけるとき、心の中には既に、望まれた答えがある。
現実から逃げてるだけだってことくらい、自分でもわかってる。


意思が弱い、と思う。
前々からそうだった。いつも計画倒れ。いつも結局後回し。もしくは先走ってしまう。



……こういうの、自己嫌悪っていうのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信じられるものは、この世に一つとしてない。
そんな気がする。

人の価値観とか、「信じる」をどう捉えるかによって
違うだろうけれど。

少なくとも僕は、
この虚ろなセカイで「信じるべきもの」を見つけるという行為は
あまりオススメできることじゃないな。

壊れてしまうかもしれないからね。

ここあ | URL | 2009年06月08日(Mon)20:46 [EDIT]


自分に何が望まれてるかは今は考えなくて良い。
ただ迷う事は仕方が無い。
それだけ多くの道があるから。
たくさんの道の中から自分で選んで進んでいく。
他人が何と言おうと何を望もうとも関係無い。
結局選ぶのは自分自身。
自分で道を選ぶから楽しい。
だからとにかく迷って自分で選べ。
その方が楽しいから。
何を望まれてるか何て死と言う決められた道を進む時、選ぶ楽しみが無くなった時の暇潰しの為にとっとけ。

以上、俺理論
だから今はとことん楽しめ少年w


PS.迷わずに済む道もあるが知りたければメールでもしろ、教えてやんよw

鶺鴒 | URL | 2009年06月09日(Tue)00:55 [EDIT]


