柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

一番悪いパターン

ファイヤーボールのDM公認大会は午前中。
そして午後のブックマートの遊戯王公認大会は午後1時から。
速めにファイヤーボールを出発すれば間に合いそう。

……ファイヤーボールで、決勝まで残ってしまう柏さん。この時点でブックマートは間に合わない。
そして決勝で負けて、結局2位に落ち着く柏さん。
なんか最近こんなのばっかりだ。

午後から暇になってしまったが、とりあえずブックマートに行ってみると、久々にイデルと遭遇。
しばらく会ってなかったからなんだか嬉しくなっちゃいました。
ちなみにイデルっていうのは、柏さんが小学校の頃から仲がいい友達です。こういうのを、親友って言うのかな?
でも高校から学校が分かれちゃったんですよね。

そういえば、最近どんどんとかミーターとか日暮れに会ってない。
毎日のように集まってだべってた、中学の頃が懐かしいなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

