柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

政権交代

>松
どんなデッキだよw

>たいむ☆りみっとさん
……リアルで面識ある人かな?
とりあえず、ここでは初めましてー
ロマノフサインに負けたというよりは、事故ってるところを取り巻きに殴られて死んだ感じです;
ロマノフ自体は女王様1体で対処できるんですけどねー


現在のPC部、去年から居る2年生は柏さんとMAXだけ。
そして今日、部長の座を掛けてジャンケン。
パーを出してチョキに負けた柏さんは無事副部長の落ち着きました。
……部長になったらなったで改革でもやってやろうと思ってましたが、その野望も結局果たせず。
まぁPC部のことはMAXに任せて、柏さんはほのぼのとスクールライフをエンジョイしたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント見たよ

マジで!?
エーリアン・ドッグは無限収集中
後、柴犬タロと名犬マロンも無限収集中

後よければリンクお願いいたしますm(__)m

迷彩バンダナ | URL | 2009年06月01日(Mon)20:09 [EDIT]


