柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ぴちゅーん

結局、松の人は野菜生活の獄門ブライゼに屈して2没でした。

……そんなこと言ってる柏さんは、ロマネ型ロマノフサインのジェニーやナスに殴られまくって負けました。
駄目じゃん。
ローズキャッスルのありがたみが凄くわかりました。

……そんな柏さんは、何か新しいデッキは無いかと模索中。
最近いろんなところで負け続けなので、もっと腕を磨かなければ。


……宿題してきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長洲コン使えwwwwwwww

松の人wwwwwwww | URL | 2009年06月01日(Mon)12:08 [EDIT]


始めまして♪

始めまして柏さん><
ぃつも楽しくブログ拝見してぃます♪

私も12歳の女子でありながら、
兄と一緒にデュエルマスターズしてますw

ロマネ型ロマノフサインって展開力がぁりますよね;
あの3体合体すると無敵になる神様関係無い;
兄に使われててそぅぉもぃます。

これからちょくちょくぁそびにきますね^q^

たいむ☆りみっと | URL | 2009年06月01日(Mon)18:41 [EDIT]


