柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

アパートの影に潜む……

ついさっき。
柏さんがお風呂から出てきた瞬間、奴と目が合いました。


……そう、奴。黒光りするGと。

目が合ったその瞬間から、お互いに膠着状態に。
ヤバイよこいつ。シンクロモンスター破壊してくるよ。
とにかく、何とかしなければならない。
頭に生えた二本の触覚をふりふりして、周辺の状況を探るG。

柏さんはGから目を離さないようにしながら、体を拭き、パジャマを着て……



……見なかった事にしてその場を去りました。
ヘタレでごめんなさい。後から風呂に入る家族の皆様ごめんなさい。
やっぱり奴には勝てません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も風呂で入ってる時に出たことある

一匹見ると不安になる
次の日にでもバルサン使いたくなるし

鶺鴒 | URL | 2009年05月27日(Wed)22:38 [EDIT]


G・・・怖いですね・・・。
そういえば中学の時には何度かお目にかかったことがありましたが、高校ではさっぱりだ☆
きっと、掃除が行き届いているんでしょうね~

ああ、あと、最近よく眠れてますか?
にゃんちゃってwww
健康には気をつけろよぅ!少年!!

ここあ | URL | 2009年05月29日(Fri)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月31日(Sun)17:44 [EDIT]


