柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

元気が無いですよー

>松
元々そんなに高くないだろ。都会に比べれば。
ガチガチに煮詰めたデッキばっかりじゃないから、結構マイナーなタイプのデッキが上がってくることもあるわけで。
いや、そこが面白いんだけどね。


そんな訳で、何だか今日は元気が無い柏さんです。
今日は特に何かあったわけでもないけど、何故か凄く疲れました。
五月病が再発したんでしょうか。だるいです。
とりあえずダーウィン少し弄ったら寝ようと思います。

元気が出ないときはさっさと寝ちゃえばいいって、前にどこかの誰かさんからも言われましたからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれだけ低い低い言ってるんだから、
今週の尾ノ上は優勝するんだろうねw
楽しみですwww

3秒ルール | URL | 2009年05月27日(Wed)01:50 [EDIT]


むしろ広島コンとやらを使って熊本で優勝しても広島が強いってのを印象付けるだけだろ

あまり面白いとは言えない状況だと思うが

鶺鴒 | URL | 2009年05月27日(Wed)02:08 [EDIT]


3秒>>
当たり前だwwwwwwww
嫁がぃるまえで負けるわけには・・・wwwwwwww

まぁ広島コン亜種で出るがねwwwwwwww

| URL | 2009年05月27日(Wed)10:25 [EDIT]


尾ノ上>なんという勝利宣言。
告知していい?w

ニシハラ | URL | 2009年05月27日(Wed)17:04 [EDIT]


