柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

明日から

ツク。
テストプレイ時の指摘を一気に修正。
後はらいおんさんのテスト結果を待つだけだ。


トリ。
101になりました。といっても、コブラフラワークエ終わらせただけだけどね。
ワニ狩り始める前に堀でもするかな。
明日から雪山鉱山でえっこらさ~です。
第一と第二どっちがいいかな~


さてネイト君。

今日リタさんからsl2ククリを頂きました。

しゅううん。。。。

最低値×2


カウボーイハット幸運合成

+4(最低値) +5


フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ。。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年11月17日(Fri)22:06 [EDIT]


