柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

パワーカードを使いたかった

ども。ARIAのアニメを消化中の柏さんです。
消化って言い方は良くないですね。何だかすごくほわほわしてて、幸せな気分になれます。
……まだ第一期ですけどね;

さて。はねちち(漢字で書くと羽乳)さんからロマネスクやらギャラクシーやらを数枚強引にトレードして頂いたので、やっとデッキが作れます。

大会用のガチっぽいデッキは一応できたから、あとはフリー用のデッキを2~3個。
今のところ、超無敵スパルタンとカチュアシュートの復刻版を製作予定です。

……話はARIAに戻りますが、柏さんは現在ARIAシリーズの裏スリを2デッキ分所持しています。
両方とも3秒ルール大先生から譲り受けたものなのですが、片方がオレンジぷらねっとの、もう片方が姫屋仕様となっています。
何が言いたいかといいますと。

3秒ルール大先生、ARIAカンパニーの分もお願いします。

良い返事を期待して待ってますb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前回同様、等価交換ならおk。
ミルドガルムスプロモとか出るなら、頑張れる。

3秒ルール | URL | 2009年05月21日(Thu)01:31 [EDIT]


もう一つ作ることによって大先生から超先生にランクアップするんですねw

鶺鴒 | URL | 2009年05月21日(Thu)03:50 [EDIT]


おk。
鶺鴒から譲り受けたミルドガルムスプロモ、ここで易々と流しちゃうぜb

柏 | URL | 2009年05月21日(Thu)07:17 [EDIT]


鶺鴒から柏に流れたの知ってて、要求w
日曜までに作っとく予定。

3秒ルール | URL | 2009年05月21日(Thu)15:54 [EDIT]


あれは柏にやったものだから問題ない

てか、ミルド欲しかったんだ

そういえば欲しいみたいなオーラを出してた気もするが

鶺鴒 | URL | 2009年05月21日(Thu)21:56 [EDIT]


