柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

やっと明日は体育祭

何が悲しくて、日曜日に7コマも授業を受けなければならないのだろうか。
火曜日に代休貰っても、ブックマートには誰も居ませんよ。

除去ガジェット回したかったな。今日の大会。
何だか曜日感覚が無くなって来ました。

そういえば、松っんとその愉快な仲間たちとは、最近会ってないなぁ。
何だか寂しいなぁ。
来週は菊池まで自転車で頑張ってみようかな。
……やっぱりやめとこう。20kmくらいあるし。

なんだか今日の文章が元気が無いなぁ。
誰か助けて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあああ

well,it can't be helped.
(いや もう仕方がないよ)
です。
暗唱例文で覚えたんだぜ。
あ、でも何が仕方がないのでしょうね・・・(あぅあぅ)
とりあえず使ったみたかっただけです。すみません。

元気の出ないときには、寝ちゃえばいいんですよ(断言)
ベッドに入ったら、××とかして一時間費やすよりも
さっさと寝るのをオススメします。
明日は体育大会ですしね。
今になって腰を痛めちゃうのも相当アレですしww

あーあとロリコンではないって断言しちゃだめだよ~w
先輩=ロリコンであり、ロリ顔(レズ顔?)=ここあ
なんだから~
つまり、ロリコンじゃない先輩は、童顔ここあの事も
好きじゃないって言うことなんだよ~ルールルー♪
さてさて、ロリコンを認めるのとここあに間接的に
「俺はロリコンじゃないから童顔のお前にも興味ねぇ!
あと俺は巨乳が好きだ!!」と伝えてしまうの、
どっちを選びますかッ??えへへ~たーのーしーみー♪

じゃ、明日は頑張ろうねー、程々に☆
ばいばい!!!!

ここあ | URL | 2009年05月17日(Sun)20:56 [EDIT]


そこで意地でも菊池行ったりしたらなんか追い詰められてるように見えるなw

てか、今日ブックマで久しぶりに野生のはねちちさんに遭遇したw

鶺鴒 | URL | 2009年05月17日(Sun)22:27 [EDIT]


律儀に消してあった・・・(爆)
www

ここあ | URL | 2009年05月17日(Sun)23:07 [EDIT]


最近は「松と愉快な仲間」じゃなくて「松と嫁」のみ。

3秒ルール | URL | 2009年05月18日(Mon)15:16 [EDIT]


