柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

雨天順延

>鶺鴒
違うからそっちサイド違うから。
……あと、悩み事の件は大丈夫っぽい。

>ここあ
大志を抱いて、何をしろと言うんですかアナタはw

>柊
ここではお初ですね。
今日は雨降っちゃうそうですね。残念です。
順延になりますが、お客さんが減るとマスゲームのテンションが下がりそうで怖いです。
……まぁ、ぶっ倒れない程度に頑張りましょうw


……そうなんです。体育祭順延なんです。
そんなわけで、無駄に早起きしてしまった柏さんはこうやって記事を書いてるわけです。ハイ。
順延の場合明日が体育祭で、今日は普通の7コマ授業。
どうやら大会に行かせてくれる気は無さそうです。
その間にも、柏さんのモチベーションは下がりっぱなしです。
来週は……どうかなぁ。
アマテラスあと2枚は取らないといけないのになぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

違ったのか!?
ガッカリだw

順延なのに授業する学校にもガッカリだ

鶺鴒 | URL | 2009年05月17日(Sun)08:52 [EDIT]


